はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はずれ続きだけどうれしい当確2件

あ~い♪

今日も何も届きませんでした~(壊)

きっと先月応募したはがきは住所とか書き忘れて出したもんだと勝手に思ってます。

もしくは郵便配達や配達業者の人たちにはうちの家はきっと透明に見えてて
届けたくても届けられないんだとね(笑)

そう都合よく思い込んでいさぎよく前向きに行くに限ります。(極端だな・・・)
しかし実家もお届けナシとのことで実家も透明になったのか?(笑)

この際だ・・・一体何日後にお届けが来るのか我慢勝負でもするか?
( ̄w ̄) ぷっ(したくなくてももうしてるって


今日もお届けかなと思わせる訪問者があって喜んで出たら
「新しい電話帳です~」だって・・・。

その後、すぐに別の訪問者。


今度こそとキタ(゚∀゚) !!!!!と思えば

「お義母さんいる?」

義母の友人だった(`´メ)

「いねぇ~よ!」と悪態つきたくなったわ。

今、幸運の使者以外は我が家に来ないでチョウダイ。勘違いするから!



そんなご機嫌ななめな一日でしたが夕方少し足を伸ばしてスーパー巡りに
オットが連れてってくれまして、あっさりご機嫌も直りました。
今日発送予定だったプレ企画のお品ですが今日のはがきもいれることにしたので
明日発送になりました~。待っててくださいね。



当選品は届かないもののうれしい当確分が2件あります。
1つはケンブロさんのTBキャンペでの当選。
当選者の申告をしているところです。
実際に届いたら詳しく書きますね。

そしてもう1つは先日からうちのブログの右側に表示しているパブログの登録キャンペーンで
クオカード1,000円分が当選したとのメールをいただきました。

明日はママ友連中と夜の街へ繰り出してきますのでそこでごっそりやけ酒でもかっくらってきますぜψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

スランプの皆様、明けない夜はないのですよ。
ともにがんばりましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/24 (Sat) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(6)
●りえさんへ
トラックの音で逆のパターンがあるんだね(笑)
生協と思ってクロネコだったなんてうれしい偶然だぁ!
でも他のお宅のだったら確かに赤面だね(笑)

リンクの件、うれしいです♪
いえいえ相互リンクでなくてもいいんですよ。
ぎゃくにお気を遣わせてごめんね~。
リンクさせてもらいますよ~(^^)ニコ
【 2007/03/26 】 編集
こんにちは♪

私も郵便バイクや宅配便のトラックの音聞き分けていますよ(*^▽^*)
でもね この前失敗しちゃったよ(^^ゞ
生協の日だったので てっきり生協のトラックだと思い 玄関から飛び出して行ったら クロネコさんでした(^^ゞ
「わざわざ出て来てくれたんですね~」って言われ 真っ赤になってしまいました。
でも その荷物が我が家宛だったので 良かったです。(集合住宅なので よそのお宅の荷物だと もっと恥ずかしかっただろうね)

こっちゃんサン ごめんね~
私のブログに 「ブログリンクしてもいいですか?」と聞いてくれたのに・・・私心の中でOK!と返事をしただけでした。こっちゃんサンには通じていませんよね(^^ゞ
改めて 「リンクOKですよ!」
でもね 私のブログは フルーツブログだとリンクできるみたいだけど 他のブログはリンクできないみたいなの~
だから 私のブログリンクしていただいても こっちゃんサンのブログリンクできない・・・・ごめんね。
相互リンクが希望なら 聞き流してね~

【 2007/03/24 】 編集
●とらまき7さんへ
おはよ~。
すれ違いカキコでしたね(笑)

もうもう!ホント被害妄想の病が重症ですよ~。
大抵郵便バイクや宅配車の音は確実に聞き分けられるのにこの何日かは信用金庫系のスーパーカブの音とか生協のトラックの音まですでに当選配達だと勘違いするほどです( ̄w ̄) ぷっ

マジで配達してるのか?ってくらい何にもこないの~。
でもいじけても何かくるわけではないし、懸賞活動をがんばるのみ!ですわ!!
今日は飲み会なので明日またはがき探しに行きますよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

【 2007/03/24 】 編集
被害妄想の病が・・・こっちゃんさん大丈夫?我が家も、イツそのような状態になってもおかしくないです。郵便なんてDMすら届かないよ~
ココ何日か?ホントに配達してるのかな?(単にペラペラ系の当選がないだけか・・涙)
【 2007/03/24 】 編集
●たなっちさんへ
おはよ~。
(〒_〒)ウウウ お届けないですか・・・。
つらいけどがんばるしかないのが懸賞だよね~。その分、次の当選はいつも以上にうれしいものだからそう思って待ちましょうね!

うちもチョコやラーメンやジュースなどことごとくはずれてますよ~。
前はもう少しID系も当たってくれてたのに・・・。

お母様が言われるのもわかるなぁ。うちの母も同じようなこといいますもん(笑)

ゴルフバックくらい大きなものが着たらそりゃ期待しますよね~。
うちなんて自営業なんで請求書関係の書類が書留とかでくるから毎回ハンコ持って出ると・・・ガッカリ。
紛らわしい宅配はやめていただきたいね!(宅配のせいではないんだけど・笑)
懸賞用と普通用に別々の受付でも作りたい気分ですよね(*≧m≦*)ププッ

ゴルフバックくらいの大物が届くようにがんばりましょうねっ!
【 2007/03/24 】 編集
同じく何も届きません。チョコやジュース買ってID応募してみても全滅。
実家名でもいろいろ応募してるのですが、母には「何も来ないよ、忙しいから懸賞やめたのかと思ってた」と言われちゃいました。
昨日宅急便が来て「わ~!大きい箱!!」と喜んでたら「違うよ、代引お願いします」と。主人がオークションで落札したゴルフバックでした。。。
【 2007/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
