はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントリーアロエこんにゃく

モラタメさんからサントリーアロエこんにゃく


昨日モラタメさんより届きました。
サントリーから今日!発売された「アロエこんにゃく」です。



全部で10本。
早速飲んでみました。

健康にも気を使いたいお年頃なので

アロエ

こんにゃく


って組み合わせが魅力的でした。しかしどんな飲み物なの?と。
パッケージを見ると味は「白ぶどう」らしいが・・・。

アロエにこんにゃくに白ぶどう。
このマッチングはどんなもんだろうと考えてもさっぱりわからず。

飲む前のイメージはヨーグルト系飲料のような味かなくらい。
しかし飲んでみてビックリでした!

なんと予想を大きく覆し、

ゼリー飲料!!!!

あっ、パッケージにも「こんにゃくゼリー飲料」って書いてあった(^^;)

味は白ぶどうそのものでのど越しがよくってうまいぞ~!
ゼリーを飲んでる感じ。
こんにゃくの姿はどこにもないですね。
ゼリー状ですがこんにゃくゼリーのような弾力感もないのでストローを
ススーっと伝わってきてスムーズに飲めます。

・・・最初はね(^^;)

だんだん量が減ってきたり、ストローが十分伸びてないと飲みづらくなります・・・。

そしてアロエはいずこへ?って思いますが。
でもすごく飲みやすい味だし、おもしろい食感がいいですね。

こんにゃくゼリーだと小さい子どもやお年寄りには弾力がありすぎて
ちょっと向かないけれどこのアロエこんにゃくなら安心して飲めますね。


くせになりそうな食感です♪




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/20 (Tue) 】 モラタメ日記 | TB(-) | CM(3)
おいしいよ~
●チェリーパイさんへ
そうだよね、組み合わせおもしろいよね。
健康といえば・・・みたいな食材ばかりだし(笑)
これ、普通においしかったです!
クセあるのかな?と思ったけど全然!
食感がいいのよ~。なくなっても多分買うと思いますね(笑)

お届けあったのですね!おめでとう!
うらやましい~!うちはまたまたスランプですわ(*≧m≦*)ププッ


●ミニさんへ
意外にもすごくおいしかったですよ。
私もこんにゃく好きだし、アロエヨーグルトも好きなんですが
飲み物になるとどうなん?って感じでしたがおいしいです。

モラタメさんはこうやってお試しした後とかにTBすると100ポイントもらえますよ。
私も始めたばかりですがお得な商品のときはどんどん試してみようと思ってます♪
【 2007/03/22 】 編集
こんにちわ~ヾ(´▽`)
すっごく美味しそう!!
アロエ&こんにゃく好きにはたまりませんわ~( *´艸`*)
たぶん見かけたら買っちゃいます♪
「モラタメ」さんってポイントが貯まるんですね~☆彡
会員なのに知りませんでした(;´▽`A``
今度ちゃんと見てみま~す♪♪
【 2007/03/20 】 編集
そうなんだぁ~
こんにちは。

なかなかおもしろい組み合わせの
飲み物だね~
でもおいしいそうだよ!!
自分もこの手の飲料は好きです。

さてさて
我が家にも本日やっとこ
お届けが来て一安心??です。
パワーありがとうです。
これからもお力添え
よろしくね!!(笑)
【 2007/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
