はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の棚ぼた

もったいぶるほどのことはなかったのですが(ただ単に時間がなかっただけ)、
土曜日にやっときたお届けモノは

キリン・ザ・ゴールド3缶(キリン・ネット)
ハムリンズステーショナリーセット(丸久・日ハム)
映画「蟲師」(ホーユー・ドラッグストア)

以上が当選品。
それとは別に先日当ったカタログギフトで注文していた牛肉も来ました。

一番最初に届いたのがカタログギフトのお肉で、
クロネコさんの車が止まった!!!と思って飛び跳ねるように階段を下りて
玄関に出たら・・・

なぁんだ・・・

って思わず言いそうだった(笑)
今回もこのパターンかと思ってがっかりしていたら、郵便バイクの音。

ポストをのぞくと「蟲師」のペアチケット!
これは、お友達にいただいた情報での当選でした。
ありがとう~!!!
お友達にいたいだ情報やハガキのおかげで当選することって結構あって、
結局スランプの時、やっぱりお友達に救われてる気がします。

スランプの時にブログでも「私もだよ」とか「がんばろう」と
言って下さる方がいることでどれだけ救われることか・・・。
いつもありがたいです<(_ _)>

ハムリンズのは当初ステーショナリーセットに定規が入るはずだったそうですが
生産が間に合ってなくて別便で後日届くと書いてありました。
代わりに別のお品が入ってましたが・・・

ラッキー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ってな感じでしたよ。
本来いただけるはずのステーショナリーセットに加えてハムリンズの
ストラップ、クリアファイルまで同封されていました。
こういう配慮をしてくださることもあるだけに懸賞ってホントに

ス・テ・キ!!!(*^m^*) ムフッ

まさに棚ボタです(笑)
ハムリンズ、すでに息子に狙われてますが。。。
ぜひとも私の懸賞グッズにしてやるわ!


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/19 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(3)
おはよう!
●ワイワイさんへ
オソロうれしいな~。
うちは義父しか飲まないので義父にプレゼントしますがおいしいビールなのかな?
久々のアルコールの当選でした。
ハムリンズって意外と子供に人気ですよね~。棚ボタってたまらんですなぁ=^-^=うふっ♪


●たなっちさんへ
気持ちすご~くわかる!わかる!
私も昨日同じでしたよ。
朝、普通に郵便が来て午後からまた郵便バイクが。
これは配達記録とか書留に違いないと思ったのにポストに入らないからとオレンジページとモラタメで買った商品が。。。

もう!期待しちゃいますよね~(#/__)/ドテ

今日こそお互いお届けあるといいですね!めげずにがんばりましょうね♪
【 2007/03/20 】 編集
ここ数日何も届きません。
昨日は「郵便で~す!」との声に張り切ってハンコ持って出たら「ハンコ要りません、ポストに入らなかったので」と。定期的に来る注文してるサプリメント、毎回当選品だと思い込んでるので、届くたびに同じ行動が繰り返されてます。。。
【 2007/03/20 】 編集
キリン・ザ・ゴールド、オソロです。ハムリンズのステーショナリーセット、よかったですね♪
かわいいキャラクターですよね。
うれしい棚ボタでしたね。
【 2007/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
