はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼやき効果

昨日は1件”ぼやき”記事をUPした後、なんとお届けが3つもありました。
たいしたものではなかったけれど、

ボヤッキー大成功の巻! です(笑)

昨晩のうちに当選品などUPしたり、コメレスしたり、お友達のブログに
お邪魔したりしようと思ってたのですが、


午後、保育園から子どもを連れて帰ってから一緒に昼寝をした私。

夕方までぐっすり眠り続け(子どもは先に起きて遊んでた。)、
やっとおきたと思ったらひどい寝違え・・・(^^;)

結局首が回らないし、背中全体をひねってる感じ。
一体どんな格好で寝てたんだという感じ。。。。

夜は夕飯作るにも動きが悪いし、超簡単に焼き飯にしたけど・・・
フライパン振れないもんで、簡単なものなのに味が悪いこと(笑)

動けないので夜はのんびり風呂につかり、そのまま子どもと眠りました。
そんなわけで今頃やっとPCの電源入れた始末です。


先ほどまでF1の開幕戦、オーストラリアGPを家族で観て
今年もやっと我が家の1年がスタートしたね」とオットと話してました。
F1の余韻を持ちつつこれから少し遅いスーパーへ家族で出かけてきます!

オットも気分が乗ってるのであちこち行けるかな(笑)
ってことで帰ったらコメレスしますね~!




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/18 (Sun) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(2)
●ヒッポリタさんへ
お久しぶりです!
お元気そうでなによりですぅ。

お届けやっと来た感じが(笑)
ぼちぼちでも届き始めてくれればいいんですけどね。
ヒッポリタさんの懸賞生活はどうですか?

寝違いきついですよね~。
そうそう!車の運転がつらいです。
まだ痛いので明日が心配ですが・・・。
事故らないように気をつけないと(^^;)

がんばって早く治します(笑)
【 2007/03/19 】 編集
お久しぶりです
ずいぶんとご無沙汰しちゃいまして、すみません。
3つものお届けおめでとうです!

私も少し前に寝違えて、痛い思いをしました。
運転中に、サイドミラー見るのがきつくって大変でした。
早く良くなるといいですね。
【 2007/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
