はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たるのは実家分だけ・・・あと新車が♪

10月になっても暑い…
今日はこちら地方30度越えたとか越えないとか…(゚∀゚ ;)タラー

ちなみに先月は子供たちの運動会もあったりで忙しく応募は少なめに終わりました。
さらに約10年乗った車を急きょ買い替えることになりディーラー通いが続いたりと
意外に忙しくしていました。

9月は当選品も割と順調でよく食べ物系ばかり当たってました。
 ↑ ↑ はよ、UPせんかい!!



そして10月。

自治会の班長の番が回ってきてしまいました。。。
結婚して家を建てるまで夫実家で同居だったため
自治会での班長なんて初めてのことです。
が本当にこういうの苦手~。・゚・(ノД`)・゚・。

何をどうすればいいのかよくわかんなくて前回班長さんだったお隣サンに聞くと
回覧版の「見ましたよ」ってサインする表みたいなのも班長が作らないと
いけないとかって聞いて焦る焦る!!

なので早めに作っておこうと思って今日は慣れないワードで作成。
1時間かかってどうにか完成。
これでいつでも回覧版回せるぞ! かかってこい!!(笑)

肝心の懸賞については微妙な感じです。
お届けまだ2つ(笑)
しかも届くのは決まって夫実家分。

10/2に
コーナン商品券1000円分(コーナン・ニチバン)

6月くらいのキャンペじゃなかったっけ?
我が家分ははずれた模様…2口応募でした。

で、10/9は
ネピア商品詰め合わせ(ネピア)

やわらかポイントで毎月当たるキャンペーンのW賞です。
うちは一応おむつしてる次男のおかげでポイントはこれまで結構貯まってたので
毎月応募してたんだけどW賞すら当たったことなくて…。

今はトイレトレーニングがほぼ完了してきてるのでおむつは寝る時と
運動会とか外出先でトイレがすぐ利用できなさそうな時だけ使うくらい。

なのでこの間もおむつがなくなってネピアのGENKIをいつも通り買おうか
迷ったんだけどなかなか当たんないしなぁ~と思ってオヤスミマンを買ったとこ^^;
カーズのイラストに惹かれて…。

すると、今回W賞だけど当たったという…なんでしょうコレ…。いけず!
これじゃやっぱGENKI買おうって思っちゃうじゃん!!

ちなみに詰め合わせと言っても入ってたのは
トイレットン(トイレ用お掃除シート)2パック入りのものが2袋でした(笑)
次男君は立ってトイレで用を足すようになってきてるので
しっかりトイレ掃除しないとね~。


そして、今日はこれが当たりました。

当たると3人のお友達におすそ分けできるとかで
いつもFacebookでお世話になってるお友達におすそ分けさせていただきました。
こういうので当てられなくていつもお友達に申し訳なかったので
当たってくれてよかった~。
nesure131009.jpg


あと、同じくFBで応募したスピードくじで
ワンダパワーブレンドコーヒーも当たりました。
また引き換えてきます♪

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/10/10 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
