はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撃沈中

昨日、夜はずっと台所にいました(^^;)
今日は息子の保育園のお別れ遠足。
日ごろ作らないお弁当の下準備のために台所にこもってました。

ハンバーグやきんぴらなど子どもの好物を作れるものは作っておいたり。
作りなれないのでたまに遠足などの行事でお弁当を作るとなるとちょっと緊張。
まぁ量が少ないのであれもこれも入れたいと思っても入りきらないのだけど、
朝、もし寝坊したらと思うと夜のうちに下準備しておく方が無難かと。

そして慣れないことをするもんだから夜は非常に疲れきってしまい
日付が変わる前に床についてました~。

しかし、あいにくどんよりと曇り。保育園に送る時はポツポツ降り出しました。

先生と話すのに「雨だと近くを散歩程度になるかも・・・」と。
大人は雨でかわいそうって思うけど子どもたちはきっとお弁当におやつで
かなりうれしいんだろうけど(*≧m≦*)ププッ

夕べは私自身が疲れて撃沈でしたが

懸賞のほうもこれまた撃沈中

どうにかなりませんかねぇ(笑)
誕生月というのにうれしいお届けが来ません(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

実家にユニチャームのムーニーのW賞のマグカップが来てる位。
うちには全く来ません~。

昨日やっとクロネコさんがキタ(゚∀゚) !!!!!と思ったんだけど
母に頼まれて注文したF4のDVDでした(笑)
スカ続きであまりに寂しすぎなので母より先に見たろか!って思ったけどガマン。
最近クロネコさんが来ても自分が注文したF4関連のものばかり(^^;)

車の音で宅配がわかるんだけどそれだけに期待し過ぎて玄関出ると

な~んだ・・・って心の中で思う。。。

顔が引きつってる自分がすごくわかります(笑)
自分で注文したものが来たのにガッカリってねぇ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

でもまぁ、落ち込んでも始まらないので夕方には少しハガキをスーパーで
見つけてほっくり♪でも全国版がホントに多いですね~。


そんななので朝は寝坊することなく起きてお弁当を無事仕上げました。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/15 (Thu) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(4)
こんばんは!
●へびうさぎさんへ
同じですねぇ・・・。
うちも今日もお届けなしです。
来てもサンプルばかり・・・。落ち込んでも仕方ないのでしっかりはがき書いたり情報集めないとって思います。

お子さん、大丈夫ですか?
温度差の激しい日もあるからまだまだ気を抜けないですね。早くよくなりますように。

プレ企画、今のとこ全プレ状態です(笑)
このまま終了かも~(^^;)
がんばりますね~。ありがとう♪


●とらまき7さんへ
そう!私も大体この時間に配達がないと今日はもうダメだ・・・って諦めたり(笑)

家にいても外の車やバイクの音に異常に敏感ですよね~。
あぁ・・・今日もスカでした(#/__)/ドテ

でも確かに誕生月の種まきは重要かも!!
そうですよね~!
だってそういえば私、パソコン当てた時、自分の誕生日に応募したものが当ったんですよ~。
言われてみるとそうですよね♪
とらまき7さんのおかげでやる気出てきました!!!
ありがとう♪


●チェリーパイさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
チェリーパイさんとこもお届け不振ですか。
そうですね~愚痴って気持ちがすっきりしますね(笑)
自分のブログで「スランプだぁ」とぼやけばただそれだけでスッキリです。
だからがんばろうって思いますね。
お互いがんばりましょう♪p(*^-^*)q がんばっ♪

お弁当、空っぽになって帰ってきましたよ(*^^*)
うれしかったなぁ。

【 2007/03/16 】 編集
同じです!!
同じですね!
この時期はあまりお届けないのかしら??
しっかり愚痴って気分も一新
がんばるしかないですね~
お互いにがんばりましょう!!
お弁当はおいしかったですか??
ご苦労様でした!!
【 2007/03/16 】 編集
こんにちわ。
最近になって、宅配業者の配達時間が分かってきました。でも、分かると、来なかった~って分かるのが、ちょっと辛いかな・・・遅れてるとは考えにくいからなぁ~
少し前、私の誕生月に聞いた話・・
誕生月に種まきしたのは、実になって帰ってくると!!頑張ってくださいね。
【 2007/03/15 】 編集
同じく・・・
私も撃沈中・・・。
お届けものがさっぱりやってきません(/□≦、)エーン!!

そんな中今日は我が家のチビちゃんが発熱で幼稚園を休んでおります。
( ´△`) 早くよくなっておくれ~

ハガキプレゼントはじまったんですね。前回当選させていただいたので今回は見送ります♪(*^-^)ノ~~
こっちゃんさんは大変でしょうけど頑張ってくださいね!
【 2007/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
