はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末応募終わってふと思う。

つい数日くらい前に夫から「週末、仕事かも?」と
におわされていたので嫌な予感やはり的中^^;

そんなわけで今日も夫は仕事。
長男は週末は夫実家にいつも泊まるのでいないし、
わんぱく次男と2人きり。

朝から「お買いもの行くよ~」と言ってスーパーへ。
金額が足りなかったレシを作ったり、応募マークつきを調達したり、
スーパー4件、ドラッグストア2件寄ってきました。

本来必要なものだけ買いたいけど次男連れてると
どっちかというと無駄なものばかり買わされる…ε-(´ω`●)ハァ・・


そして帰ってから最後の追い込み。
この数日、夫が仕事だった時を考えていつもより早めのラストスパートを
かけたおかげで今月はなんと夕方前にはポストに投函できました~。
これは私にとっては快挙(笑)

いつもぎりぎりまで追い込みかけてるので(取り掛かりが遅いせい)
毎回、夜8時頃にゆうゆう窓口に駆け込むのが常^^;

しかも本当は3時前には出来上がってたんだけど、
ちょうどそのころから次男が遅めの昼寝を始めたので
昼寝から覚めてからの投函に。


今年に入ってから特に応募が減ってて毎月応募数が50枚いけばいいくらいでした。
懸賞熱が上がらなかったというのか、ハガキ集めて満足してた感じでした。

それが今月はネットは全然やる気が起きなかったのに、
はがき応募はやる気がメキメキ。

気がついてみると今月は100枚超えてました。
最終的に数えてないけどおそらく120枚くらい行けたと思う。

これがどれくらい実ってくれるでしょうかね~。

今月届いた当選品は数個…。
そんなショボい状態だったのによくこれだけ書く気になれたって
自分でも思いますけど~^^;

これも情報の整理の仕方変えたからかも?
来月はバーコ類や道具類の整理法変えてみようと思ってます。

そして応募の仕方もいつもとは変えてみました。
これがどう結果につながるか??楽しみでもあり不安でもあり(笑)


ちなみに今日お届けは何もないまま6月が終わりました。
夫実家には昨日、不在票が1つありましたのでそれが6月最後のお届けみたいです。
届いたらまた報告します。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/06/30 (Sun) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
