はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5つの当選・・・4/13

今日は雨かと思って洗濯しなかったのに朝ぱらっと降った後は結局暑いくらい晴れました。

こんなことなら洗濯しとけばよかったかも…。
先週だったかにリニューアルしたスーパーへリニューアル後初めて行ったけどいろいろ変わってた。
ちょっとワクワクしていったんだけどこれといって新規のはがきもなく…。
はがきコーナーはリニューアルされる前のままでした。チャンチャン!

さて先日の当選品の報告です~。

IMG_9295.jpg

カネボウALLIE UVジェル(Amaze)
ネット応募です。当選通知メールをもらってたものでした。
そして当たったのはWチャンスですがなんとうれしいことに現品です。
一緒にサンプルも入っていました。
ジェルなので体に使えていいかも♪


IMG_9314.jpg

B5サイズも入るバッグインバッグ(QVC)

こちらもネット応募。ツイッターでの当選で当選通知メールをもらってたものです。

IMG_9317.jpg

オーマイ伝説のからあげ粉(もにったー)

こちらもネット応募で当選通知メールもらってたものです。
このからあげ粉、有名店の監修のものだそうで食べるのが楽しみ。
からあげ大好きな私にとってはスーパーで見かけてて買おうか悩んで
結局買ってなかったのでうれしいっ。
肉好きな次男もきっと喜ぶでしょうw
近々作ります♪

IMG_9303.jpg

フリクションボール3(ネクスティア生命)

たぶんツイッターでの当選だと思います。
フリクションは発売当時はインクが薄くてしかもきれいに消えんぢゃん!ってので
苦手だったんだけど(あくまではがき書きに使えるかどうかがペンの基準なので)
あれってあて名書きには使えませんって書いてあるよね~。
使ったことはないけども。

で、いつぞやリラックマのフリクションを買って使ったら前に比べて
格段に消えるようになっててそれいらい、スケジュール用に使ってます。

で、このフリクション3は見ての通り3色タイプ。
買うとなんと600円もする!ので持ってないのでうれしい♪
今や家にフリクションペンいっぱいあるw
マニア化してるぉ~ 蛍光ペンにフリクションカラー、ごく細のフリクションまで。
あれって摩擦熱利用して字を消すって言うから前にこたつの調整最大にして
紙に字を書いてしばらくこたつのヒーター近くに持って行ってたらきれいに消えたよ~。
何やってんだ!ヒマ人!!


IMG_9297.jpg

ルシード テカリ対策スキンケア お試しセット (マンダム)
こちらはサンプルですが一応当選したらしいです。
夫用に(笑)あまりテカりはないですが使ってもらいます。



あれれ…?
ネットでの当選ばかりだ~。
はがきでの当選は??

うーん最近めっきりございませんε-(´ω`●)ハァ・・

他にも当確してるものが6件。すべてネット応募です。
そのうち1つはコンビニで引き換えないといけません。
そして4件はモニター当選です。

また届いたら報告します。
はがき懸賞もがんばらないと…。
この間の日曜日、スパークへ行ったときに毎年恒例のキャンペーンの締め切り当日だった
ことにお店について気付きました^^;
もう夜だったのでレシート作って郵便はがき買って…ということはもう諦めました。
このキャンぺ、知ってたのにレシ作りをすっかり忘れていました。
応募すれば大抵当たってたキャンペーンだけに残念!
こういう失敗もあるさ!って言い聞かせてまたの機会にってことで。

(;´д`)=3トホホ・・



【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP
初めて参加の方は当選確率高!キャノン/エプソンの互換インク!



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/17 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
