はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/12当選品は3件

昨日は買い物行かなきゃと思いつつ行かないまま…。

とんでもない強風の中、ベランダに布団を干し何度も風で布団が
ベランダに落とされまた干す…と風と格闘。何やってんだか…。

うちのベランダの手すりってとても太いので(普通に座れるくらいの厚み30センチくらいある)
布団干すときのでっかい挟むやつが使えないので風が強いと布団が落ちます^^;
落ちても家の方に落ちるのでまだいいですけど…。よくないか。。。

最近、買い物もあまり行かない日が続いてます。
なのにお金がなくなるのはなぜ??

先月は車検があり、固定資産税もきてまして…。
固定資産税が上がりました。。。

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

って感じに…。ε-(´ω`●)ハァ・・
家建てて3年経ったので覚悟してたけど…。

あとは車の税金とかもあるよね~。

ちょっと家計の引き締めもっとちゃんとしないといけません。
みなさん上手にやりくりされてるんでしょうね…見習わないと。
懸賞やめたら余計なもの買わないかもしれないって思うけど
応募したからこそ当たったってことも多いし。
最近は欲しいものにしか応募しないようにしてるけど
気がつくとお菓子が大量にストックされてるってことも。。。
もっとうまく家計をやりくりして応募しないとなぁ~。

まだうちは子供に習いごととかもさせてないのでそういうので
出費はないけど、妹のとこはサッカーさせたりしてると
結構な出費だそうで…。

昨日は当選品が3件ありました。

IMG_9281.jpg

AGF スティックドリンクバースタートセット(6社・AGF)×2
CGCグループのお店6社とのタイアップで「AGFスティック総選挙キャンペーン」のもの。
クロネコさんから事前にお届けメールが来てました。
3月締めでしたかでも何名に当たるのか書いてないのでわかりませんが
我が家で1口、夫実家で1口応募し両方当たってくれました。

IMG_9282.jpg

ネットで毎日挑戦して当たるのと同じでしょうか?
あれも全然当たらず…。
そして丸久、ユアーズと同じキャンぺがあっても当たらずだったので
当たってくれてホッとしてます。

いろんな味のものがあってホント家でドリンクバーができそう。
我が家に届いたとき朝8:30過ぎで来るの早くね?
次男が保育園に行く前でしたがピンポン鳴ったらインターホンの画面のとこに立って
クロネコさんと確認したのか「はいはい、すいませ~ん」と言いながら
私より先に玄関に向かっていました。
そして玄関に置いてるシャチハタ持って靴履いてた^^;
よく見てんな~。

そしてもう一つはポストにインされてました。
IMG_9294.jpg

エリクシールシュペリエル デーケアレボリューションⅡ(資生堂)
ツイッターでの当選でした。当確メールもらってたものです。
現品なのでうれしいっっ。

この間から化粧品がいろいろ当たってくれてこういう点では家計には
本当に助かっています。
今年はとにかく日焼けしないようにというのが目標なのでしっかりケアしたいです。


他にも当確してるものが3件あります。
届いたらまたUPします。

当選品の画像はまたのちほど。今日中にUPします。※4/13PM9:00に画像up完了。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/13 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
