はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月そのほかの当選品とボンカレー

当選品が届けばすぐに記事書けばいいものをなかなか書けないので
いつもしばらくたってからの報告でリアルタイムではないのですが…。

さて4月初荷が来てからこの間の日曜に金麦が来るまでの間に届いた当選品ですが…

IMG_9227.jpg

日比谷花壇オリジナルプリザーブドフラワー(MAXIM)
贅沢なひとときプレゼントキャンペーン」の4ポイントコースで150名に当たるものでした。
1口応募。

先月も花王タイアップで日比谷花壇のプリザーブドフラワーが当たったのですが
まさか両方当たるとは…。
家庭訪問もあるからどちらかが当たったらいいなと思って応募したんですけどね(笑)

IMG_9273.jpg

資生堂 HAKU 薬用美白美容液(集英社・ネット)

ネットでの応募。
うれしいっっ!!今年は基礎化粧品は買わずに済んでるなぁ~。ありがたいことです。
乳液はまだ当たってないので当てたいけど乳液のプレゼントってないですね~(笑)

あとはサンプルの当選です。
IMG_9265.jpg
HAKUサンプル(資生堂)
上の美容液がきて2日後くらいに届いてました。
こちらは資生堂のサイトでの応募でした。

IMG_9228.jpg
めぐリズム蒸気でGood-Night首元に貼るシート(花王・ネット)
めぐリズムシリーズ大好きです。最高にリラックスできる~。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてBuzzLifeさんに参加中です。

IMG_9069.jpg

子供のころからおなじみの大塚食品さんのボンカレーゴールド
私、カレー大好きなんですがお店の本格的なカレーよりも家のカレー的な味の
カレーが大好きなのでレトルトカレーはよく食べます。
子供たちがお休みの時もお昼はよく利用しています。
簡単だしおいしいしで親も子も喜びます。

レトルトカレーってとても手軽だけど食べようと思うと
お鍋に湯を沸かしてその中で温めて…とか
耐熱容器に移し替えてレンジで温めて…って感じですよね。
今回、ボンカレーゴールドがとても便利になってました。

レンジで簡単に温められるんですヨ。
お鍋も耐熱の器も必要ありません。
IMG_9119.jpg

箱を開けてこうやってレンジにいれます。
2分温めれば…

IMG_9125.jpg

おお~膨らんでいます。
でも爆発したりしませんので安心。


出来上がり~。
IMG_9126.jpg

あんなに膨らんでたけど少しずつしぼんできますよ(笑)

アヂッ!!ってお湯から出さなくてもいいんです~。
箱を直接持ってもやけどするほどあついこともありません。

これなら、小学生くらいの子なら一人で作れちゃいますね。
使うのはレンジだけなので火を使うこともないし危なくもありません。

ホント作り方は簡単!お湯沸かす時間もゆでる時間も省けて
レンジでたったの2分ですから。

ではお味の方は?

IMG_9135.jpg

野菜も大き目でゴロっとはいってます。
安心できる味です。本当においしい。
期待を裏切りませんね。
この日は福神漬がなく彩りが悪いですが私はカレーにはらっきょも♪なのですが
らっきょとも相性抜群です~。

中辛、辛口はもうちょっと辛さが欲しいかな?
小学生の長男でも中辛でも大丈夫です。

これから暑い時期がきてもレンジで調理できるから夏にカレーが食べたくなる時も
ボンカレーがあれば心強いです♪


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/11 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
