はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リソウコーポレーション「リペアジェル」使ってみました。

IMG_9139.jpg
リペアジェル8mlサイズ(現品/8ml)/32ml(約60日分)  15,750円(税込)

リソウコーポレーション「リペアジェル」使ってみました♪

高級感のあるパッケージで気分がちょっと上がります♪
これでも女性ですのでパッケージって結構大事だったりします。

リペアジェルの特徴はなんといっても

植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、
独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液



食べるものは安心安全なものをと思うのに化粧品ってそれほど考えず使っていました。
年齢を重ねてきてメイクでは隠しきれないものがいっぱいです。

もともと私は混合肌でやっかい。。。
この時期は乾燥する部分と脂っぽくなる分があって。

そしてこの時期一番悩んでいるのが花粉症による肌荒れと、
大人ニキビです。
特にあごあたりに最近プツプツと出没。

皮脂のせいだと思って保湿はあまり気にせずさっぱりさせるように
化粧水だけのことが多かったのです。

しかし先日TVか雑誌かでちらっと見たのですが大人ニキビも実は乾燥から
くるんだとか…。目からうろこでした。

そこでしっかり朝も夜も保湿しています。
でもうちには2歳の動き回って目が離せないちびっこもいるし、
朝も夜もドタバタでゆっくりケアしてる時間もないので…。

そんなときにこのリペアジェルはとても時短にもなるし、保湿もできる!

IMG_9142.jpg

ワンプッシュしてみました。
ジェルというよりは蜂蜜のようなとろりとした感じ。


↓ 伸ばしてみたところです。わかりにくいですが…。
なんだろう?伸ばしているとほわっとあったかくなります。

べたつく感じはありますが嫌な感じではありません。
塗りこんでいくとこんな感じに
IMG_9147.jpg

多少テカっています。
このときは手に塗っているので浸透はさほどよくないですが
お風呂あがりや洗顔後に化粧水をたっぷり乗せてから
ジェルを伸ばすとしっとりとしていい感じです。
乾燥がひどい冬はこれでOKかなと思います。
夜、つけて寝ると朝は肌が潤ってるし、今までのように化粧水くらいしか
つけなかった私の場合はハリも今までとは違って出ています。

化粧水で少し伸ばしてつけるというのもアリだとか。
皮脂が多くなってきてる今の時期、次からはこの方法でお手入れしてみたいと思います。

また使用感をレポートします。

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/11 (Thu) 】 モニプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
