はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なくなった応募券

日ごろ買わないけど懸賞応募のために買うって商品ありますよね。

それが「ダノン」のヨーグルト。

そのダノンのルクルーゼの当るキャンペーンに応募したくて
買ったんですよ。2月終わりごろに。
といっても1個ですが(^^;)

で、先日から買い物へ行くたびにダノンのヨーグルトを見るのですが


応募券がない!!


ベビーダノンもキャンペーン中ですがこちらはまだ応募券ついてます。
なんで??
キャンペーンはどちらも4/10締切だったはず・・・。

結局商品棚の奥の方を見てもついてない。別の日に他のお店でも同じ。
日曜に広島へ行っても同じで全く応募券つきがない。
かれこれ今月に入ってずっとそんな状態。見つからないのです。

まだ1枚しか応募券ないから応募すらできないじゃん!って。
こりゃダノンのお客様センターに

どうなってんだ?


って電話するしかないかと思ってました。

でもその前になんらかのハプニングとかでキャンペーン自体がなくなってたら
いけないので念のためダノンのサイトへ行ってみたら・・・

今回ご好評につき、応募券つきパッケージの出荷は終了致しました。
応募券つきパッケージが店頭にない場合は、応募券のかわりにキャンペーン対象商品のバーコードを必要枚数貼って頂き、応募締切り日までにご応募ください。


とのこと。

「(゜ペ)ありゃ?
知らなかったのは私だけ?

だけどこちらではダノンの応募ハガキをほとんど見かけないし、
商品についてる応募要項や応募券を見て情報知った人だって多いはず。
しかもこれだけネットが普及してる時代でもまだまだパソコンも
持たない人だっているもんね。
せめて、応募券付商品の出荷が終わったのならパッケージにでもそれを
印刷して欲しいものですな・・・。
しかし、好評で・・・ということはそれだけこのキャンペーン応募者が多いってこと?
(´Д`) =3 ハゥー



そして応募券付商品で同じく参ったのが東海漬物「こくうまキムチ」

こちらは3/20に締切を迎えますが東海漬物のサイトを見ると
すでに応募券付の商品の出荷は終了してるそう。
今の時点ではそれはわかるんですが・・・。

先月だったかな?1回目の締切分の賞品発送があってあちこちのブログなどで
お肉に当った方を見かけました。私も応募してたのではずれたと思って
2回目分でももう1口は応募しようとその頃から応募券付キムチを探したけど
見つからないまま今日に至ります(^^;)

確かにサイトにも締切前になくなることがあるとは書いてあるけど・・・。
なくなるの早すぎませんか~?
早く買っておけばと思うんだけど何しろ生モンでしょう・・・。
買い置きってわけにいかないのになぁ。だからこそ締切まで応募券つけてて欲しいものです・・・。

こうなると1回目に応募した私のハガキが1回目締めに間に合わず、
2回目に紛れ込んでてくれることを祈ります(笑)

・・・こういう時、別の意味でポジティブ。

教訓:

応募券の確保はお早めに・・・。

なんだかんだいっても結局、対策はこれしかないのよね・・・。
こういう時、バーコ応募可能なダノンの対応は「さすが!」だな~。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/13 (Tue) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(6)
おはよう!
●チェリーパイさんへ
そちらはダノンのハガキどっちゃりですか?
こちらは今回全然見かけなくてお友達にいただいた分しかありません。
だけど応募券のほうが応募しやすいよねぇ~。
バーコ切り取るの面倒・・・。
4月締めなのになぁ。


●ワイワイさんへ
バーコ応募でも可ってことなら次回からも同じことありうるかも?
それならバーコはストックしとけるってこととも受け取れますね(笑)
今まで大抵ダノンは応募券応募だったのでバーコは面倒でとってなかったのですがこれからはとっておこうかな?って思いますね。

ワイワイさん便楽しみに待ってますね♪


●ミニさんへ
ハガキそちらにもいっぱいでしたか?
こちらは全然出回りませんでした~。
でも応募券で応募だとばかり思ってたのでバーコでもOKならある意味ラッキーですけど知らずに諦めてしまう方もいるかも?ですよね。
私もサイトで確認しなかったらそのまま諦めてたと思います。

キムチもないですよね~!
せめて締切までは応募券つけてて欲しいなぁ。。。
お肉当てたかった(泣)

アンケートやっぱりだめですか・・・。
ちょっとこちらも設定やりなおしてみますね。もうちょっと待っててくださいね。
何度も挑戦してくださったのにごめんなさいね~。
【 2007/03/15 】 編集
こんにちわ~ヾ(´▽`)
ダノンってバーコでもいけるんですねっw初めて知りましたぁ!!
情報ありがとうございますぅ<(_ _)>
応募券付きはなかったけど、ハガキはウチの方もいっぱいありましたよ♪♪
キムチは先月くらいから探してたけど、なかったです…
食べる気マンマンだったのになぁ↓↓

アンケートも昨日から何回かやってるけど、やっぱり入れなかったですぅ(´;ω;`)
ウチのパソコンの設定とかでダメなのかしらん!?
【 2007/03/14 】 編集
ダノン、はがきはありましたが、応募券のついてるものはやっぱりなかったです。バーコードでもいけるんですね~。知らなかったです。
それと、遅くなりましたがプレ企画のお礼に少ししかありませんが今日、はがきを送りました。使えるものがあったらいいんですけど・・・
なかったら、ごめんなさいね。
【 2007/03/14 】 編集
ほんと??
自分もダノン1枚で止まってるの~
でもこっちのスーパーはどこに行ってもダノンのハガキ・・・山ほど余ってるよ!!
でも4月でしょ??締めきり
ちょっと早いよね。商品無くなるの!!
【 2007/03/14 】 編集
●とらまき7さんへ
こんばんは~。
わーい!同じこと思ってる方がいた~。
でも締切まではしっかり商品や応募券など提供して欲しいですよねぇ。
キムチは縁がなかったということで諦めました(笑)

とらまき7さんにお肉当りますように・・・。
【 2007/03/13 】 編集
私も、2.3日前に知りました。
行動パターン同じでした。
HP行って・・・バーコ?え~じゃあと、今度はスーパーに行くも、賞品が無い  え~どうなってんの状態です。
キムチにいたっても同じです。
2枚の応募券で。。。。3枚応募は諦めました。
       ~おわり~
【 2007/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
