はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新の当選品はずっしり重いものでした。

子供たちも新学年がスタートしました。
長男はいよいよ高学年に、次男は2歳児クラスです。

次男は去年は1歳児クラスのはずでしたが赤ちゃんクラスは人数が多いために
5月生まれなので1つ上子のクラスでスタートしていました。
それが2歳児クラス。
なので去年と組も教室も同じです。

でもいつも遊んでもらっていたほとんどのクラスメイトは年少さんになったので
離れてしまいとても残念そうですが…。

次男と同じようにそのまま残留?(笑)してる子が何人かいるのでその子達と
さらに赤ちゃんクラスから上がってきた本来の同級生と
新しい2歳児クラスでの生活が始まっています。

去年はいきなり1学年上の子たちの中でスタートしたので大変なことが多かっただろうけど
(発表会とか一応ビデオ撮ってるけど見るのも恥ずかしいくらい棒立ちで泣いてたり)
その分、鍛えられたのか言葉も行動もすごくしっかりしました。
逆に今年は次男にとってはラクな環境かも…(笑)

去年の今頃なんて当分泣いて登園していたのに
今年は新しいクラスメイトにいろいろ教えてたりするらしく
なんだか頼もしいというのを先生から聞きましたw 意外~

子供たちよ…毎日楽しんでおくれ…♪


さて…新学年になると問題は私の方…。
そうです。毎年やってくるPTA役員決め (´ω`;)ドヨ~ン
さらに今年は自治会の班長も後半から回ってくるしε-(´ω`●)ハァ・・


最新の当選品です。
IMG_9217.jpg

金麦12缶(サントリー)
ネット応募でした。

しかもこのキャンぺ当たったらさらに12缶を誰かにプレゼントできるんです。
カードが入っててIDがついてます。
IMG_9222.jpg

プレゼントした相手が応募すると12缶もらえるそうです。
太っ腹~。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/11 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
