はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマで買い物したらヘルシアコーヒーが当たった。

IMG_9160.jpg



ファミマでガリレオキャンペーンが始まったのを昨日、お店の前を通りかかった時に
垂れ幕?みたいなの(あの入口の上によくある告知のやつです)見かけてて
今日行ってきました。

対象商品なんだろう?とか思いながら行ったけど500円の購入で1口となるらしく
コーヒーと雑誌そして他にもファミマでキャンペーンがあったので
その対象品のお菓子を買ってお会計。

レジでピーって音がしたような気がしたのですが特になにも思わず…。
すると店員さんが「商品とってくるので待っててくださいね」と
いなくなり…


戻ってくるとピッとバーコード読み取って一緒に袋に入れてくれました。

それがヘルシアコーヒーでした。

なに?これ…?初めてみた~。


店員さんが「レシートは要りますか?」と聞くから
「いります!!」というと
「じゃここだけ切り取りますね」と
レシートにクーポンらしきものがあったらしくそこから切り取っていました。

しか~し!

私が必要なのはもらったほうのレシートはもちろんだけど
下に印字されたガリレオキャンペーンに応募するためのIDなの~!!

店員さんはクーポンから下全部を持っていこうとしたので

「すいません…その下の部分がほしいんですケド」と
言いましてもらうことができました。

こういう場面で結構言えない小心者なのです。ハハ…。
後ろにはほかのお客も並んでたし…w

で、なんでヘルシアコーヒーがもらえたのかは聞くことすらせず
(というかもう恥ずかしくてその場を早く去りたくて…)
お店を出てからなんでもらえたんだろう?と気になって。。。

ファミマのサイトみたんだけど該当するようなキャンペも
見つからず…謎のままです。


一体なんでもらえたの~~??



で、コーヒー昨日発売になったばかりだったんですね。
まだ飲んでいないんだけどさすがヘルシアのコーヒー。

トクホです!



さて、最近の当選品もUPしなきゃ!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/04/03 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
