はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リバイタリフト UV ブロック」使ってみました。

この間まで寒い寒いと言ってたのにあっという間に桜が咲く季節です。

日差しも強くなってきてそうなると気をつけたいのが紫外線です。
日焼けしたくないのは当たり前なのですが毎年いろんな日焼け止めを使ってみますが
まだこれといったものに出会えません…。

つけると白浮きする、

重たい、

のびが悪く、

匂いがキツイ
…などなど。


IMG_9062.jpg

今回Blingさんでこのリバイタリフト UV ブロック
モニターさせていただきましたが
正直はじめはそれほど期待していませんでした。

というのもSPF50+もあるのできっと白浮きしたりつけても肌に重いんだと思い込んでいたから。

SPF50+と聞くといかにも強力な日焼止めのイメージで
今までSPF50+の日焼け止めを使うと見事なまでに真っ白に浮いていました…。


実際使い始めて1週間くらい経ちましたが…


とても軽い!です。驚きました。
そしてのびもよく嫌な匂いもありませんでした。

IMG_9064.jpg
上の画像では試しに手にのばすので少なめですが
顔に塗るにはパール粒程度の量でしっかり伸びます。



IMG_9066.jpg

のばしてみるとこんな感じ。
あれ?わかりにくいですね(笑)

でもそれくらい全く白くもなりません。
手に取るとクリーム状ですがのばすとスルスル伸びて乳液付けてる感じに近いです。
そしてべたつきも私の場合は感じませんでした。
化粧下地としても使えます。

私はこの上にBBクリームをつけてパウダーを乗せますが
厚塗り感も全く感じないというかむしろつけてるの忘れるくらい(笑)


肝心の日焼け止めとしての効果はというと…


SPF50+/PA++++のUVフィルターが

シミの原因となるUVB

さらに

肌のハリや弾力に影響するUVA
強力にブロックしてくれるんだそうです。

UVBは表皮に影響を与え、日やけや、シミ・ソバカスを引き起こします


紫外線の約95%をも占める UVAは、肌のより深くまで届き、
真皮にまで浸透し、コラーゲンやエラスチン線維を損傷します。
それによりハリ・弾力の低下 につながります
それが 結果的にしわやたるみといった肌ダメージの原因 になるんだそうです。

ハリとか弾力はこれ以上失いたくないなぁ…。

しかしリバイタリフト UV ブロックはPA++++!!!

PA++++というのは新基準なんだそうです。
数年後の肌にまで影響を及ぼすUVAなのでこれはとてもうれしいです。


美しい肌を守るポイントはUVAブロック!ということで
「リバイタリフト UV ブロック」なら紫外線をブロックするだけでなく
肌にうるおいを与えながらエイジングケアできるから
これからの季節、外で子供と遊んだり、ガーデニングしたり、
外に出る機会も増えるのでしっかりUV対策したいなって思いました。

朝ゆっくりメイクする時間ない子育て中のママさんには特にピッタリと思います。
起きてすぐ基礎化粧品だけつけて「リバイタリフト UV ブロック」をつけておくだけでも
ゴミ出しや洗濯ものを干したりの間も安心できそうです。

ロレアル パリ 公式 Facebookに いいね!で、抽選で50名様に
  リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
 
        (2013/2/21~2013/7/31まで)
ロレアル パリ 公式 Facebookはコチラから


ぜひ実際に使ってみて実感してみてくださいね。




    
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2013/03/19 (Tue) 】 モニター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
