はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月-今日までの当選品

久しぶりに体重計に乗ろうと思ったら電池の切れていた夏のある日…。
 (記憶は定かではない。もしかしたら春だったかも?ってなくらい

見ないフリして早何ヶ月…(?)

いい加減電池入れたろうと張り切り、その後測定。


ジーーーー(測定を待ってる)









ピピ!(測定完了)




そして

ジーーーーー( ← また測定してる)









ピピ。









静かに体脂肪計から降りて電池をもう一度出してはまた入れる。


ジーーーーー(また乗ってる)






ピピ。。。。


なぜ何度もやってるのかって?

















体重、体脂肪ともに





















自分史上最高値を叩き出しました・・・。







壊れとる。。。と思いたかった…。
でもちゃんといい仕事してたよ…。タニタの体脂肪計さん…。

過去のデータもきちんと残っていただけにそれと比較して卒倒しそうでした(笑)
最後に測ってから5キロ近く太ってた~ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

間食をやめて軽くだけどウォーキングしたり食事の見直ししています。
イージートーンは効くね~!!足に効いてるのがすごくわかります。
あと、ラジオ体操もやってる(笑)
食欲の秋だけに何を食ってもおいしいので本当に苦しいけどとりあえず春ごろ辺りの
体重まで戻さないと・・・。

ケーキのキャンペも応募したいしね ムフッ( ̄m ̄*)

さてアラフォーおデブまっしぐらな(笑)私の11月の初荷は


IMG_8291.jpg

限定ココイロとカートリッジ(呉竹)

このココイロというペンがとても好きでピンクと水色の本体を持っています。
筆ペンよりも固めで筆圧でいろんな表情が出せるペンです。
応募ハガキ書きにはあまり適してないように思うので応募には使いませんが
本当に書き味が好みで。
IMG_8292.jpg

限定と聞くとなぜかテンションがあがります。単純
ちなみに奈良の鹿のワンポイントが入ってるだけな感じですけど(笑)
でも気に入り過ぎて全色欲しいとひそかに思っています。



商品券2000円分(ス○ーク・メーカー各社)

秋の行楽キャンペーンのB賞です。1口応募。
写真撮ってると思ったらまだだったようで画像はのちほど。
永谷園、キッコーマン、キリンビバレッジ、キリンビール、
白子のり協賛のキャンペです。
もう1口くらい応募したかったけどすっかり忘れて1口のみになりました。


そして久しぶりのW当選がありました

IMG_8431.jpg

明治のお菓子詰め合わせ1000円相当(○九・明治)×2

明治フェアのW賞です。2口応募で夫実家と我が家に届きました。
本賞は商品券3千円分だったのですが…。

IMG_8434.jpg

せっかくダイエット!と言ってるのにお菓子~。
チェルシーとガムとヨーグレットは夫の仕事のおともに。

あとは私の血となり肉となり…ではまずいのでお福分けの予定。
おそらく子だくさん妹宅へお嫁に行きます。
なんせあちこちでお菓子のキャンペ地獄(特にロッ○)な上に
少し前に当たった山崎パンのお菓子詰め合わせもまだモリモリある。
あ、全国版の山崎パンのキャンペの当選ではありませんよ。念のため。
過去の当選品もUPしないとね。


ダイエットと思うと食べもん当たるという罠。。。恐るべし懸賞!

そして今日はハガキ探しに行けるほどの時間がないので空いた時間で
花屋さんへ。
その前に届いたものが

「SUWADA」ネイルケアセット (クスリ岩○・花王)

歯っぴ~スマイルキャンペーンのB賞です。1口応募。
他にスイーツの当たるコースもあったけどそっちにしとかないで
よかったかも~^^;
当たってもきっと我慢しないといけないだろうから。。。今はね(笑)

今年からレシ応募でしかも600円くらいのレシが必要と言う
ハードルがいきなり高くなったキャンペだったのでずっと迷ってました。

大抵は子供の歯ブラシで金額稼ぐけど(すぐにダメになるので買い置きしてる)、
もうすでに過去のキャンペで子供の歯ブラシはストックが溜まってるので
ちょうど歯磨き粉がなくなりかけてたのでお高いのでいつもは絶対に買わない
ピュオーラと自分用の歯ブラシを購入。

実になってよかった~。
そして意外にもピュオーラは使い心地がいいのでいい経験になった。
今後も買うかも~高いけど^^;

画像はまだだけどとっても高級感のある爪切り。
しかもスタンダードタイプとは全く違う本格的な形状。
あのペンチのようなニッパーのようなやつ。
爪が弱いのですぐに二枚爪になったり横から割れるこの爪が
少しは割れなくなるといいのですが。
でも使うの最初は怖いな…慣れないし(笑)


今日は余白多めのわずらわしい内容にお付き合いくださりありがとうございました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/11/11 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
