はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 久々大物!

もはや季節ごとの更新ですか?って感じですが
なんとまぁパソコンの画面を見てると頭痛がひどくなってね・・・。

いわゆる夏の疲れでしょうか・・・毎日頭痛。
頭痛薬を日に2回も飲んでも翌日また頭痛。。。

イブというメジャーな頭痛薬を買いますがドラッグストアで
「これはイブと同じ成分なんですよ(o^―^o)ニコ」と
薬剤師さんかなに言われて安さに惹かれて買った頭痛薬。

これが効かない…^^;
元々頭痛持ちなのですが季節の変わり目は頭痛が治まらない日々がよくあります。
そのせいでパソコンやると目が疲れてさらにいけないんだろうかと
パソコンをあまり触らないようにしていました。

ちなみに今日も頭痛。
ガンガン痛いのではなくなんか気がつくと痛いよね…って感じなので
はっきりせいや!と言いたくなります。
ってまぁ自分の体だけども~(。・w・。) ププッお届けモノも10月は割に届いてるなぁと思っていましたが
後半は失速。


そんな一昨日は
これが届きました…。

IMG_8240.jpg

銀次郎ランチクロス(スーパー・キッコーマン)

はいW賞です~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
本賞は新米でした。うちはお米は親戚から買うのでほぼ買うことはないんだけど
やっぱり当選品のお米って美味しく感じるので当てたかったな~。

レシート応募で1口応募。
いくつかのスーパーとタイアップがあったけど1店舗に絞りましたが撃沈です。




ガッカリだったその日の夜、
夫が夫実家に届いてたよと持って帰ってくれたものが。


待ってたよ!!のお品が!!!!






あちこちでタイアップしてたのでおソロの方もいると思いますが
久しぶりの私にとっての大物です~

ではどーーん♪(アホ…)


IMG_8235.jpg


ニンテンドー3DS(ゆめタウン・カルピス)

おいしいたのしい秋満喫キャンペーンでの当選です!!
何度買おうか迷いながらも待っててよかった。

応募したのは3つのスーパーのタイアップ先で全部で4口応募してました。
当たったゆめタウン分は1口応募。
よく覚えてるのが対象商品を対象金額分買うのに
表示されてた金額とレジでの金額が違うというケーマーにとっては
あまりうれしくない現象が起きまして。
その時はそれにも気付かず帰宅。

応募ハガキにレシート貼ろうと思った時にあと2円足らん!!!ということに。
慌てて後日買い足し~。

苦労が報われてよかった。

濃縮タイプのカルピスが対象だったのですがあれ、ペットボトルタイプになって
すごく便利だと思っていましたが家族には不評で(笑)
冷蔵庫に入れておくと普通にジュースと思って原液を飲むというね。。。
まぁうちの夫ですけど(笑)

3DSがずっと欲しかった理由は「レイトン教授」をやるため。
ずっとこのシリーズ買ってるんだけどなんでレイトンを3DSで?って思ってて
レイトンだけのために3DS買うのもなぁと何度も迷ってはやめていました。
これでレイトンのソフト代だけで済みます♪


さて来週から3週連続で行事で日曜日がつぶれてしまうので
今日はしっかり出かけてきたいと思いますョ!

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/10/28 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●タマちゃんへ
タマちゃんの予想ビンゴだった~?
まさか当たるとは思ってなかったので逆に届いてヤタ───v(-∀-)v───♪でなく
「ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!」ってたまげた(笑)
当たってもソフト持ってないので今までのソフトで遊んでるけど。。。(古いレイトン)

どうぶつの森っておもしろいの?
姪っ子が前にやってたけど…子ども向けなんだと思ってた。
どんなことするの~?全然知らないのだ。

3DS、電源入れてみたら3Dの画面みたらめまいがする…(-ε-o)ボソッ
酔いそうだわ。。。
あれでずっとゲームやるのは無理だろうなって思う。

今度はWiiで新しいのでるからそっちが懸賞の賞品ででるのかな?
3DSもLLとか出てんだっけ?
なんかいろいろ出てついてけない(笑)

薬も気の持ちようってあるかも~。
完全に疑ってるくせに安いからと買うから効かないのかも~。
タマちゃん鋭い!
【 2012/10/30 】 編集
こっちゃんへー
おおおおおおもの~~~~~~!!!
当選おめでとう^^
ちょっと頭をよぎったわよ!大物って、もしやコレではなかろうか?と。
(ビンゴ~☆)

すっごいわ~~~~。
サクッと当てちゃって。
ワタシもタイアップ先を買えて5~6口くらい応募したよ。
んで、撃沈。
残ったカルピスウォーターは旦那がせっせと飲みますたwww

うちは3DSが当たったら、どうぶつの森がしたかったわ~。
今日もデオデオの予約コーナーで、じぃ~~~~~~っと子供のごとく眺めて来たわよ。

思う存分、レイトン教授しちゃってちょーだい♪

そして頭痛・・・
大丈夫??お大事にね。
クスリさ、同じ成分でも、「病は気から」の部分があるから、気分的に効かないとこもあるのかもね~。
斯く言うワタシも今日コー●ックを買おうとして、同じ成分で安い薬を散々悩んでやめますたwww
名前が違うと、なんか効かない気がしたから~ぷぷぷ☆
【 2012/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
