はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月・・・今日までの当選品

この週末、地元で花火大会がありました。

しかし私は次男坊と2人きり・・・。さみしいなぁ~。
長男は小5のいとこ(夫の姪っ子)とそのお友達と花火に行ってしまったので
家で今年はのんびり次男と過ごすことに。
(夫は毎年花火のお手伝いでいません)

リビングから花火がよく見えます。
なので部屋の電気を消して次男と花火を見ました。
ケーブルTVで花火の様子もやってるのでチャンネルを合わせておくと
家に居ながら今、プログラムがどの位置かもよくわかるし
花火の上がるタイミングもバッチリ分かるのでこれはこれでラクチンです。

実際に出店などに行って・・・というのが醍醐味ではあるけれど~
2歳児連れてしかも2人きりとなるとちょっと行く気になれず。
歳とりました(笑)

IMG_6197_1.jpg


花火の写真は撮ったけどそういえば当選品の写真全然撮ってないし
UPできてない!!!!

ちゃんとUPしとかないとね^^;
そろそろ取りかかります。
追々過去記事に画像UPして行きます。

さて、8月に入ってからの当選品です。
例のごとくまだこれらも画像ナシですが後ほど載せます。

イナズマイレブンGOオリジナルステンレスボトル(味の素)
イナズマイレブンのパッケージのアミノバイタルゼリーの2個分レシートでの応募。
1口応募。6月応募分です。
長男はイナズマイレブンに全く興味ないのですが
学校に持っていく水筒がもうボロボロなのでちょうどよかった。
結構かっこいいボトルです!
クロネコさんで届きました。



 JTBナイスギフト5千円分(カーマ・ダイキ・ホーマック・ライオン)
クリニカを買ったレシートでの応募でした。
お友達にいただいたはがきでの当選。1口応募。
AコースはこれでBコースはルクルーゼの鍋でした。
ルク狙いで行こうと思ったんだけど小さいので(確か0.4Lくらいのサイズだったと思う)
小さいルクの鍋は前に当たって持ってるのでナイスギフトの方へ応募しました。
クロネコさんで届きました。




熱中症計(ビーンスターク・スノー)
ベビー用のポカリを買ってバーコで応募したモノです。
6月締め切り分です。
7月締め分は応募しませんでしたが当たってくれてよかった。
これ、本当に欲しかったので1口で当たったのはありがたい!
佐川さんできました。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/08/06 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
