はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品

一昨日は保育園の盆踊り、そして昨日は地元の夏祭り。
昼は子供みこし、夜は盆踊りでした。

長男は炎天下の中、子供みこしに参加してがんばってた。
そして夜はくじびき目当てに毎年行っています(笑)
空くじなしなのでそこがいい!
義母や義姉とその娘っ子も一緒に。

次男もなんだかよくわからない踊りで盆踊りに参加。
楽しんでたのでよかったよかった。

私はと言うと蚊に刺されまくり・・・(^^ゞ

昨日盆踊りに出かける前にコスモスへ買い物に行ってました。
行ったん荷物を置きに帰宅すると・・・

ポストにメッセージが。

「玄関先に荷物を置いてます」と。

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚




・・・(笑)


この前、玄関先に不在の時は置いてってもいいですよと言ってたのに
まだ置かれてたことないとぼやいたから?

早速置かれていました~(笑)

しかもでっかい細長い箱でどんだけ大物?と持ったら
やたらに軽い(。・w・。) ププッ

開けてみると

クーリッシュオリジナルひんやり抱き枕(スーパー・ロッテアイス)

あちこちのスーパーでタイアップしてたけどすっかり出し忘れていて
記録をちゃんとしてなかったんだけどハガキを一番先に見つけて
すぐレシート作った丸●分と思われます。1口か2口応募。

ひんやり?してるのかよくわからないけど早速使っています。
まぁ子供と取りあいですが・・・。


そして今日夫実家に朝から子供たちは遊びに行っていたけど
迎えに行くと届いていました。

おすしでパーティセット+ミツカン商品(イズミヤ・フジ・ユニー・ミツカン)

手作りおすしキャンペーンのB賞です。2口応募。
狙ってたのでうれしい!!

パーティーセットの方、誕生日とかに使えそうで欲しかったので。

このグループのキャンペは本当に相性悪いのでW賞が当たったらいいくらいに
思って応募しましたがビックリでした。
しかしもう1口分はやはりW賞も当たらなかった・・・(笑)

さて明日は追い込みがんばります。

今日はオリンピックの男子サッカー見るのでハガキ書きは明日に(笑)
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/07/29 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●タマちゃんへ
ありがとう!!
タマちゃんこそ大物!!いや、大きなモノ!!!(笑)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
毎日使ってるけどひんやりするかぁ?って感じ~。
ただ柔らかいので子供たちは気に入ってるよ。
私はただの枕として使っております。。。

丸○よ~。
こっちもお店によってハガキのバラツキすごいよ~!!
お友達にもらって初めて応募ハガキあったんだぁって知ることも多い。。。
いいのよいいのよ愚痴って!(笑)
探してるのあればいつでも言ってね。
タマちゃんのためならブチってくるわよ~!

毎日オリンピック観戦で寝不足につき・・・レス遅くなってごめんなさい(ωV_vω)ペコ
【 2012/08/06 】 編集
こっちゃんへー
おめでとう~!大物v-10
いや、大きい物www
うちもタイアップ違いでおソロだよー。
実家に届いたので見てない!使ってない!!
ぜひ、使い心地をおせ~て下さい(笑)

これって丸○(アル○?)でもやってたのね?
知らなかった・・・
て、いうかこっちの丸○、ハガキがあるのとないのがあってさ~
不満だわーーーーv-40

おっとっと、こっちゃんに文句を言ってもね・・・^^;

ミツカンのもおめでとー。
ほんまこのスーパー三兄弟のキャンペーンは本賞当たらんわぁ。
しっかりお寿司パーティーやっちゃって下さいなv-377
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
