はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日までの当選品ずらずらっと書きます。

うわぁ・・・また超久しぶりな更新です(^^ゞ

あっ・・・夏休み入りましたね。
大変かと思っていたけど思いのほか夫実家に行ってる長男は
お昼を食べて帰って来ることが多く助かっています~。

夏休みに入った途端お届けもパッタリ(笑)

この間、宅配のお兄さんに
「お中元の時期なんで食べ物とかでなかったらお留守の時は玄関先に
置いてっていいですか?」と聞かれたので


「全然OKですよ~」と言ったのに・・・
まだ玄関先に置かれてたことありません。

ショボ――(´-ω-`)――ン


さぁ…ぼやいて見たところで
本題に。

先月終わりごろからの当選品ですが届いた日にちは明らかでないので
並び順に届いたわけではありません。
が、一応記憶をたどって上から順に最新の当選品で
下に行くにつれ過去の当選品となっています。
ちなみに一番初めの当選品は本日届いたものです。

それでは今日までの当選品行きま~~す!!!

フジパン ミッフィエプロン 【W賞】

丸大食品 エコマイ箸 【W賞】

  
ヤクルト クオカード500円分【W賞】お友達情報 

サンリブ・マルショク・丸大食品 ファミリースポーツセット 

JR西日本・味覚糖 N700系3000番代新幹線エントリーセット 

カルビー 遠足セット 

ライオン バーベキューコンロ 

メディコ21・レディ薬局・資生堂 商品券1000円分

三島食品FB ゆかり

キューピー アニバーサリーギフトセット

ネスレ バリスタ(当確分)

バードフレンドリー(R)コーヒーFB カルディドリップコーヒー4種セット

グリコ ポッキーオリジナル子供用キャリーバッグ


これくらいだったと思います。
写真はまた後ほど載せます。

今月も夫の仕事が超多忙であまりハガキ集めに行けなかったので
来月は少しは行けるといいのですが。。。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/07/27 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
