はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月初荷は?

今日は体調も段々戻ってきたおかげで溜まった洗濯物をガンガン洗いました^^;

主婦はおちおち風邪も引いてられないな…
病んでる間、長男がお風呂掃除してくれたり、廊下を掃いてくれたりそれは助かりました。

病み上がりなのでどうかなと思いましたが夫実家で焼き肉とのことで
呼ばれてきました。なので今夜も夕飯作らず怠けた嫁でしたが・・・。

でも大好きな肉なのに食欲は本調子ではないのかたくさん食べられなかったなぁ残念!

3日くらいまともに食べれなかったのでさすがに体重も落ちたかな?と
思って久しぶりに体重計に乗ろうと思ったら~











電池切れ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

かれこれ1ヶ月以上乗るのが恐ろしくて見ない振りしてたんだっけ・・・。


夫に「体重計乗ろうと思ったら電池切れとったわ~」というと

「うん、知っとったよ。もうだいぶ前から」と。


はよ、言え!!!!

(つか、自分で電池入れ替えようとは思わないのかい?)



「じゃ、電池切れとる間、体重測っとらんの?」と聞くと(夫は毎日体重計乗る人)

向こう(実家)で毎日測りよったと。

はよ、言えーーーー!!!!!


というひと悶着があり、「電池くらい入れ替えてくれたら・・・ブツブツ」と
言いつつ電池のストック見ると・・・


ストック切れ~~

チ───(´゚ェ゚`)───ン


数々の電池のキャンペに過去応募した際に買いこんだ電池がまだまだあると思い
ここ1年くらい電池を買うことがほぼなく過ごしたんだけど
まさかストックがなかったことに気付かなかったとは。
これなら今年に入って電池のキャンペいろいろ応募できてたじゃん~!!

最近は息子のプラレールとかはエネループ使うことも多かったので
電池のことあんま考えてなかった~。

電池のキャンペ始まらんかな?


さて、今日は1件のお届けモノがありました。

商品券1000円分(中国CGC・雪印メグミルク)

どんなキャンペだったっけ?
良く覚えてないけどクロネコさんで届きました。
「雪印メグミルクフェア」とありました。

ちなみにこの商品券はB賞とかいてありました。
じゃぁA賞があるってこと?
A賞はなんだったんだろう??
いつ頃のキャンペだったっけ?

思い出せない~!!


でもとりあえず6月初荷が来てくれてよかった。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/06/02 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(1)
初荷おめでとう!
高い熱が出たんだね(T_T)
無理しないでね。
お庭の手入れも時間決めないとやりすぎちゃうしね。
日にあたるとつかれるしね。
最近「菜園セラピー」の本を読みました。
種まきしたくなりました~

メグミルクといえばDSどうなったのかな~?
気になるけど。。。過去を振り返ってはだめだね!!
また牛乳やチーズの対象商品を買い占めないと~
【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
