はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月終わりに届いていたもの

月末応募は夕方バタバタしながらも無事終わりました。

しかし、月末追い込みの記事を書いたあの日・・・

張り切ったのがいけなかったのか夕方からひどい悪寒に襲われ
早めにお風呂に入りしかも熱い湯船に長時間浸かったのも追い打ちをかけたのか^^;

その晩 39度越えの発熱・・・Σ(゚д゚;)ガーン

夜中中うなされ、朝起きても38.5度。
次男の保育園は休ませようと思ったけど体調悪いのに次男がいると
ご飯も作れないし相手もできないので結局リココデを飲んで車に乗せ保育園に。

そのおかげで昼は夜ぐっすり寝れなかった分良く眠れました。


が!!!


当然追い込みが終わってないという事態。
だるいながらも昼過ぎてもう一度リココデを飲んで
どうしても出しておくべきものだけでも書いてまた横になるを繰り返しました。

夕方夫が帰宅する頃には微熱程度まで下がったので足りないレシートがあったので
スーパーに寄ってレシートを作り、どうにか終えましたε-(゚д゚`;)フゥ...

やっぱ何があるかわかんないから早めにハガキ書いとくべきだね~。
実は昨夜も夜39度越えの熱が再び・・・もうしんどい!!

今は熱も下がりましたけど…

5月の当選品upしてないものは

次男の誕生日前日に

しまじろう食器セット(ハウス食品)

フルーチェのバーコ応募のモノ。
我が家の一番大きな男(夫)と2番目に大きな男(長男)は大のフルーチェ好き。
次男は今年初挑戦しますがおそらく好きなはず。好き嫌いほとんどないので。
でもまだ応募の時期には少し寒くて1口応募。
夫はラーメン丼にフルーチェを作って食べるのが好き^^;
決しておいしそうにみえない・・・。


写真入マグカップ当選通知(ユニー・アピタ・花王)

こちらはメリーズのバーコで応募。1口応募。
複数のお友達にハガキをいただいたのですがバーコの在庫が1枚しかなく
(うちの子、今アンパンマンのおむつばかりなので)
1口しか応募できなかったんだけど当たってくれてうれしい!!

子供たちの写真をマグカップに入れてもらおうと思います。
ハガキをくれた皆様ありがとうございます!!


そして26日か27日に届いたのが

シリコンカップ6個セット(ライオン)×2

リードとタニタ食堂のコラボキャンペでしたね。
2口応募で夫実家と我が家で応募してました。

ちょうどリードが安い時に2個買ったのですが
2口とも体組成計で応募しました。
recolteポットデュオは以前当たったのでスルーしました。
うーん・・・体組成計当てたかったな~残念。

5月の締めはW賞でした。チャンチャン!



【番外編】次男の誕生日

IMG_5451.jpg
※風呂上りなのでハゲ散らかした頭の次男で失礼~髪少ないでしょ~^^;

アンパンマンの顔のケーキにしようとしたら夫が
「(次男は)いちごがすきなんじゃけいちごショートの方がええ」というので
そのつもりで予約に行ったらプラス300円でキャラクターの飾りがつけられるというので
次男の愛してやまないアンパンマンに。

早く食べたくてつまもうとしてるとこ。

IMG_5436.jpg
今年の次男誕生日お祝いアレンジ。
アンブリッジローズ、レディエマハミルトン、アイスバーグの3種類のバラのほかに
オルラヤや花オレガノ、白いスカビオサなど庭の花で作りました。
バラが今年は花数が少なくて残念でした・・・。

IMG_5455.jpgIMG_5454.jpg

廊下でサッカーをよくしてます^^;
なぜかダッフィー抱っこしたまま。

魔の2歳というけれど色々言葉も増えてきてかわいい盛り。
もっと子育てに余裕持って接してあげたい・・・わかっちゃいるんだけどなぁ…。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/06/01 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
