はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

今月は夫が多忙。。。

スーパー巡りもろくにできてない^^;

今週末は慰安旅行に行く夫。
週末のスーパー巡りどうすんのよ
5月最後の日曜なのに。レシ作りとかしたいのに~!


最近の当選品もそんななのでぼちぼちです(笑)

商品券2000円分(中●フード・キッコーマン)

W賞は避けたいと思ってたのでよかった。1口応募。
締切は4月半ば。
フ●スタも同じ締め日だったな。
でも応募せず。

そして別スーパーでも4月末締めのもあったのでそっちでも応募してます。
そっちの発送もそろそろかな?

他には
シリコンマルチカバー
これは冷食のバーコで応募する奴。
全プレだよね?たしか。
なので1口応募。

よそで早くに届いてるの見たので全プレでもうちははずれたのかと
思ってたけど送ったのが締切ギリギリだったのでそのせいかと^^;

チューブでバターのストラップ(明治)
W賞ね…(笑)
ミニチュア系好きなのでうれしいけどやっぱり肉がええ!!!
残念…。2口応募でした。

肉が欲しかった~(くどい)


そしてつい最近の当選品は

商品券2000円(サンリブ・明治)

1口応募。
商品券バンザイ!
1000円分のレシで応募のコースの方。
2000円分なら3DSが当たるんだったかな?
応募迷ったけど結局1000円コースに応募しました。
わらしべ狙うゾ!


いよいよ今週は次男の誕生日が。
早いもので2歳になります。
泣いて通った保育園も今では笑顔で登園。
うちの子は1歳上のクラスに入ってるのでお兄ちゃんお姉ちゃんたちに
いい刺激をもらって言葉も行動もどんどん成長中。

4月は泣き続け、5月に入った途端ケロッとして朝私がとろとろしてると
「保育園♪」とカバンをもって玄関に向かいます。

「バイバイ!」と言った後、ハイタッチしたらさっさと教室に消えて行く姿は
私の方がさみしくなるほど(笑)

今のとこ、とてもラクになりました。
おかげで庭に出てる時間が多くて^^;

日焼けしそう。
庭より家片付けろって感じだけど。。。( ´Д` )ボソッ
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/05/21 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
