はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日までの当選品

連休もあって日にちの感覚がまだおかしい今日この頃…。

今週は長男の参観日と次男の遠足がダブルブッキングというハプニングもあり
(ただ単にダブってるのに気付いたのが今週始めで一人がパニくってただけ…)
なんだか忙しくて出し忘れたハガキもまたもちらほら…^^;

先月も応募少ないのに今月もこんなだとやばいよ~。

当選品もなかなか来なくて懸賞忘れてしまいそうでしたが
忙しい時に限って続けてお届けが来ました。

忘れないようにメモメモ!


商品券2千円分(フ●スタ・日本ハム)

こちらはポストに入ってました。メール便。
届いたのは一昨日。
妹や母と次男のいないランチに初めて出かけました。
保育園に預けるまで常に次男がいたのでいないとなると
よその同じくらいのお子さんをみると少し恋しくなります。
でも一緒にいるとあまりの怪獣ぶりにゲンナリ…(笑)

帰宅すると届いていました。4月初め頃締めきりだったかな?
レシ応募で1口応募。
別コースで野球観戦チケットがありましたが商品券コース狙いでムフッ( ̄m ̄*)

もう少ししたらカープの試合も家族で行きたいな~♪
マエケンと堂林が見たい!!

商品券の封筒をポストから出した時はなかったのですが
夜、夫が帰宅した時にポストに不在票があったとのこと。
みると夕方私は家にいた時間に佐川さんの配達があったみたい。
気付かなかったのかな?
お風呂掃除してた時に来たのかなぁ?
この不在分は翌日配達してもらいました。

で、それとは別に夫実家に届いた賞品を夫がもらってきてくれていました。


きのこ詰め合わせ(CGC中国・JA中野市)

こちらはえのきだけについてるマーク5枚で応募したもの。
本当は30枚のマークでGOPAN狙うつもりだったんだけど
えのきは家族みんな好きなのでよく買うんだけど
この中野市のえのきは私の住んでる近くはおいてるスーパーが決まってたので
そのスーパーに行かないと買えなくてあれだけえのき買うのに2口応募が限界でした。
別スーパーで買わずにそこに買いに行けばいいのに面倒でそこまでしなかった…。

1口はきのこのセット、もう1口は我が家でお肉コースに応募しました。
肉はダメだったか~。

しかしえのきもたっぷり、えのきの茶色いようなのやエリンギ、なめこなど
たっくさん入っていました。

だけど~母たちと出かけた時に野菜の安売り市があって大量にえのきとか野菜買ってて
冷蔵庫いっぱいになってたので届いてすぐ野菜室に入れるの大変だった(笑)
うれしい悲鳴だ~。うちはよくきのこ類買うので助かります。
翌日、冷凍しときました♪

そして昨日は遠足と参観日の日。
朝、遠足準備でバタバタしててそろそろ出掛けようと思ったらピンポン♪

クロネコさんから
小岩井農場レアチーズケーキセット(P&G)
「東北に元気をキャンペーン」の東北名産を味わおうの岩手県コースです。
レシ応募でしたが当たったのはお友達にいただいたレシートでの当選です。
自分でもレシ応募しようと思いつつ結局できなくてお友達のレシで応募した
1口が当選です♪

子供も喜ぶと思ってレアチーズケーキにしましたが2つセットで届きました。
とってもうれしい~♪
このお友達にいただくレシートは本当に当たります!
今回もラッキーハガキとレシートありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


午後、遠足と参観日から帰ってどっと疲れの出た私と次男が昼寝でぐっすり。
5時前にようやく目が覚めたとこにピンポン♪
きっと佐川さんだと思ったらビンゴ!

三幸製菓おせんべい詰め合わせ(CGC・岩塚製菓・亀田製菓・三幸製菓)

まるごと新潟プレゼントキャンペーンでの当選。
キャンペは知っててもなかなかハガキが見つからずお友達にいただいたハガキで応募。
しかし意外にバーコがなくって1口しか応募できなかったので
当たらないかなと思ったら届いてビックリ。

前にも当たったことあるキャンペだけどその時も三幸製菓さんのおせんべいだったな。
おいしいので当たって嬉しいな。
これが不在票の分です。

そしてこれと一緒に当選通知の来ていた
カーネーションバスケット
小ぶりながらもかわいいです♪
母の日に来るのかと思っていましたけどかわいいので全然Ok!

この調子でお届け続くといいな~。

画像はのちほど。。。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/05/12 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(5)
●タマちゃんへ
いやいや、タマちゃんとこはそれ以上にいいものが来てるから~!!
いつも指くわえて見てるのよ【壁】*´ェ`*)チラッ

最近、いろんな落選確認してたとこ(笑)
えのきじゃないけどホクトのW賞すら当たってないのよ~
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
あんな大人数のやつなのに…。
(o゚ω゚)チーン

P&Gのは締め日が店舗によって違ってたけどマルナカにもハガキあったんだよ。
あれが一番遅い締め日だった気がする…。
応募しようか迷ったけどしなかったんだよね。

カーネーション、フード分今年は応募しそびれたから
小さめでもとってもうれしかった。。。

タマちゃんとおソロいろいろできるように今月もがんばらないと!
(全然ハガキ書いてない…の^^;)
【 2012/05/17 】 編集
●ききさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

庭いじりとかでネットしてる時間が激減でした^^;
当選品もちらほらきてるけど応募が全然できてません。
そろそろ重い腰あげないとね(笑)

ききさんのお庭ではなでしこがきれいなんですね。
うちはいろんな花を切り戻して花盛りではないですがジューンベリーの実がたくさんついていて
色づくのを待っています。
あとはバラかな?そろそろ咲きそうというかちょっと遅いですけどね。
うちの住んでるとこはちょっと寒いようでいろんな植物が同じ市内でも全然違います。
アナベルも花芽がしっかりついてるし、チョコレートコスモスとかもぐんぐん伸びてきました。

今年は初挑戦の宿根草もいろいろ植えています。どうなるか楽しみです。
ききさんのお庭の様子もぜひまた教えてください!
リリコもよかったですね♪おいしい実がなるようにがんばりましょう!

えのきでGOPAN当てた方、私も拝見しました。
すごいですね。とってもうらやましいです。
やっぱり意気込みが足りないんだな私^^;

もっとがんばろう!っと(笑)

【 2012/05/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/16 】 編集
こっちゃんへ
たくさんおめでと~。
ワタシ、落選確認していきます~v-39
フレスタと日ハムのって感想だか意見だか書くんだったよね?たしか・・・
めんどいな~と思いつつ、2口出したのに外れたわ・・・ちっ(笑)
えのきも来なかったし・・・
せんべいも・・・

P&Gは知らなかったし(笑)

唯一カーネーションがおソロだわ~。
ここんとこ不調だけど、こっちゃんとおソロ出来るよう頑張るよーv-391
【 2012/05/15 】 編集
お届け物、色々でうらやましぃです♪きのこにデザートにお花、、☆いいですね~うちは最近やっと凛々子がきましたよ!早速植えなきゃ!うちの庭はなでしこが綺麗に咲いてます~あとシソも芽が出てきましたよ~。種まきをたくさんあれこれしたので鉢が足りません(>_<)
懸賞の種まきが出来てないので全然お届けものないです(*_*)
えのき30でゴパン当たった人、たまたまブログにお邪魔したら記事に書いておられました!すごいなぁ。欲しいなぁ。
【 2012/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
