はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の初荷

世の中ゴールデンウィーク真っ最中ですがうちもそうです(笑)
一応夫の仕事が忙しくて休みはないかも?ということでしたが
カレンダー通りにお休みです♪

といっても午前中だけ仕事…ということもちょくちょくはいってるので
遠出は。。。微妙だな(笑)

四国にあるアンパンマンミュージアムとか考えてたんだけど~^^;
でも小さい子向けではないと聞いたので却下。

大きい公園のあるとこにでもいくくらいかな~。


とりあえず予定はないのですが。
で、今日は私の髪をバッサリ切ってきました。
そしていつものデジパーかけたのでそれに気をよくして洋服2枚購入♪
店員さんの履いてたパンツがかわいくて試着したんだけど…
私が履くとパンパン^^;

あぁ…痩せなきゃ!!!
ちょっとマジでやばい。。。

パンツは買わなかったけどとても似合わない自分に腹立った 从o`・з´・)pチョームカツクぅ

といいながらミスドのドーナツその後食べたんだけど( ´,_ゝ`)プッ
こんななので仕方ないか~。

昨日5月の初荷が来ました。
でもW賞…

バブアロマティック フラワーギフト(花王・?)

エガオサクキャンペーンだっけ?お花のあたるやつ…。
あれです。
2口しか応募できなかった…。
しかもこの手の花王のキャンペ…W賞すら当たらなかったので
自分としては意外だったりする。

それもあったので2口でやめたんだよね…。
対象商品500円分ってのは結構キツイ。
紙おむつ買えば超えるけどキャンペによって紙おむつのメーカー変えるから
花王ばかりも買えないしなぁ。

今回はバブのセットなのでまたも子どもが喜んでる。

W賞でも結構豪華なのはうれしいもんです。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/05/05 (Sat) 】 懸賞生活あれこれ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。