はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品は3件

一昨日の夜から寒気が尋常でなく、またもや風邪がぶり返し発熱。

次男、夫と私の3人はなかなか咳の続く風邪が治りかけてはぶり返しています。
長男だけは一度同じように風邪引いて咳が出ていたけど今は元気。
この違いはなんだろう??

特に私は一昨日の晩は寒くて寒くてしかも全身がだるくて動けない、食べれないので
本当にしんどかった…。

でも昨日の朝にはまだ頭痛やだるさはあるものの熱も下がって動くのは大丈夫に
なりました。インフルエンザ?とも疑ったけど違うみたいだね。

朝は出かける用があったので次男と出かけるついでにポストのぞくと1件。

そのあと佐川さんから1件。
そして午後に帰宅した長男がポストから持ってきてくれたもので合計3件のお届けがありました。

クオカード500円分(サラダクラブ)

サラダクラブの『ベジ旅&キッチングッズ プレゼントキャンペーン』のW賞です。
この時期野菜が高くてサラダ好きの子供たちがいるためお安く買えるこのシリーズに
お世話になりました。
でも勘違いしてて千切りキャベツが対象だったのにいろんな種類のを買ってたので
応募できたのは2口。
エプロン狙いで応募しました。でもダメだったのね…。

シンプルなエプロンが欲しくて。でも買うと結構するので当てたかったな…。

 ルクエスチームケース ノーザンルビーレギュラー
        &ペティートセット
(カルピス)

春の桃色祭りキャンペーンのAコースです。1口応募。
お友達にいただいたハガキでの当選です♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

白桃カルピス500円分のレシートでAコースは300名に当たるもので
ちなみにBコースはクイジナートミニプレッププロセッサーでこちらも300名。

クイジナートのフードプロセッサーは何年か前に大きいタイプが当たって持ってるので
必要ないかなと思ってルクエもってないのでAコースにしました。
淡いピンクでかわいい!!
レギュラーサイズと1人分にピッタリのペティートの2個セット♪

ピングーオリジナル コンパクトミラー(ライオン)

「ビトイーン&ピングーといつもといっしょ!2012HAPPY キャンペーン」のW賞です。
メール便で届いてました。

切手のいらないタイプのはがきだったけどうちの子たちはピングーあまり知らなくて
弁当箱に2口応募してみました。
W賞のミラーはとてもかわいくて今使ってるコンパクトミラーと選手交代させる予定。
今まで使ってたのは当選したピンキーモンキーのミラー。
もう何年中前に当たったものでずっと活躍してたのに次男がパキッとふたを反対方向に
折り曲げてあえなくふたが破損…。
こんどからはピングーです♪

W賞でも賞品がいいとうれしいもんです。
お届けがよかったのは家庭訪問で家を掃除したから?(笑)
庭の片付けしたから?

でも見えない部分はひどい状態^^;
連休は今のところカレンダー通りだけど夫の仕事が忙しいので短くなる可能性も。
適度におでかけして見えない分の掃除もしなきゃな。
引っ越してからの開かずの段ボールも開けないと^^;



さてと今日は月末の日曜日。
スーパー廻りながら足りないものとか買ったりレシをうまく作れるといいのですが…。




関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/04/29 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
