はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜の当選品は2件でした。

日曜日に不在票が入ってたのですが帰宅が夜9時過ぎなので月曜に再配達の連絡もしてないのに
朝イチでクロネコさんが届けてくれました。

クロネコさんは我が家方面はみんなそうなのか…不在票は連絡しなくても朝不在なら昼、夜と
何度か訪問してくれてるようです。
おそらく営業所に帰る際のついでの位置にあるからかな?

でもいまだにメールに配達通知が来たことがありません…なんで??
ちゃんと登録してるのに…。
佐川さんも同じく。登録してるけど配達前にメール来たことなし…なんでよ~!!

さてクロネコさんで届いたのは

スーホルムカフェカップ&ソーサーペアセット(イオン・伊藤ハム)

不在票見た時伊藤ハムとあったけど何のキャンペか全然思い出せず。
あとで応募記録見るとイオンとキリのキャンペーンだったことが判明。
キリって伊藤ハム系なんですね。初めてしりました^^;

500円分のレシート応募でしたがどの商品も1個が高額で…。
賞品に魅力はあるものの1口が精いっぱい。

キリアンドスティックを初めて買ってみたけど食べてみると私好みの味!
チーズ好きな子供たちにも受けるかと思ったけど意外に不評。
溶けてるわけでもない柔らかいチーズは好きではないらしい。

でも狙ってたカップ&ソーサーはシンプルなのにオシャレでいい♪

画像はまたのちほど。

そしてポストに入ってたものが1件

JCBギフト券2000円分(カーマ・ダイキ・ホーマック・白元)

これ…去年の秋のキャンペのやつ(笑)
今はもう春です~!!

でもこういう時差はいいもんですね。
白元の防虫剤買って応募したもの。1口応募。

これでプリンターのインクカートリッジ買うかな?
キャノンのプリンター使ってますがお値段に惹かれてメーカー品以外のやっすい奴にしたら…
黄色だけ認識しなくなったよぉ!!!

今まで使えてたのに突然に。なぜ??

壊れた時も保証がきかないからやっぱ高くてもメーカー品使うべきと分かってるんだよね。
なのでやっぱメーカー品買いに行かなきゃ。

なんだかんだとお金のいることばかり…。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/04/25 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
