はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の当選品

土曜日は午前中は次男の病院に行ってきました。

このところずっと咳が続いていて鼻水もひどくて治まったかな?と思うと
ぶり返して金曜の晩は寝てても咳がひどくて何度も夜泣きしたので
薬をもらいに行ってきました。

保育園に通い始めて約20日となりますがすごく勘がいいのか
保育園に出かける時とか今回のように病院に出かける準備をし始めると
メソメソ泣き出します^^;

車に乗って病院に向かう時もいよいよ本泣き…。

いつもなら病院に行くとおもちゃコーナーに行き遊ぶのに
なぜかずっとそばから離れずメソメソ泣き続けていました。

向かい側に座っていた女子中学生くらいの女の子とそのお母さんは
泣く次男をどうにか笑わせようといろいろやってくれていましたが
全く無視してる次男ヾ(-ε-o)ォィォィ

次男の番になるとますます泣いて・・・。
どうやら注射と思ったようです。
まぁこのところ注射ばかり行ってたので仕方ないか。

でも注射もナシとわかれば機嫌が戻り先生に「バイバイ♪」といつも通り。

さらにおもちゃコーナーに行って遊び始めて機嫌もよくなり…。
帰る時には中学生の女の子親子に「バイバイ♪」と愛想まで振りまいてました。

薬は液体のものでこれがまた好きな次男。
言われた量を飲ませてもおかわり!!と。
薬じゃけダメ!と言おうモノなら劇泣きです…。

早く体調戻って欲しいなぁ~。
相変わらず保育園には泣きながら通っています(-ω-ll)

午後からは当選品が1件。

グリコワゴンお菓子詰め合わせBOX(丸●・グリコ)

お友達にいただいたハガキでの当選です。
1口応募。
300円分のレシートでの応募で50名に当たるものだったかな?
カンガルー便で届きましたよ。

こちらの店舗でいくつか廻っても見つからなかったハガキでした。
グリコのお菓子詰め合わせと言えば赤箱のやつですが
今回のはワゴン車の形の箱にお菓子がたくさん入っていました。

開けると長男も次男もテンションが異常に上がって大喜びでした(笑)
そのワゴンを「ブーン」と走らせる長男のマネをして次男も「ブーン」とか
お菓子もだけど箱自体喜んでいて結局長男にとられました。

次男はなかに入ってたビスコに夢中で一人で2/3も食べてしまった…。

食べ過ぎ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

ハガキをくれたお友達に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとう!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/04/23 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
