はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日の当選品

花粉症…まだまだおさまりませんね。
今はひのき…つらいなぁ。

今年の小学校の役員はどうにかラクなのにつけたけど
来年あたりはやばいなぁ~。

一昨日は参観日に行く前にお届けがありました。

ソースポット、へらのセット(ス●ーク・おたふくソース)

レシート応募で4/1締めだったかな?
ちなみにこの賞品は3等だそうで…。
1等はホットプレートだったかな?
どんな感じのホットプレートなのかは応募要項みても分からなかったんだけど
IHタイプのプレート欲しいのでいつか当てたいな~。
うちの今使ってるのは前に亀田のキャンペで当たった象印かタイガーの
3wayのホットプレートで割に高いものなので今も全然使えるんだけど
前に洗った後に落っことして取っ手部分が割れてるのです。
焼くのには支障ないけどくっつけて使ってるのでいつかホントに取れるのかなとヒヤヒヤ。

ソースポットも何年か前に3個くらい当たって持ってるんだよね(笑)
いろいろ配ったので今はないけどうちはお好みソース大量に消費するので
あればあったでいいかな。
いつも一番大きなサイズのお好みソース買うのでそれに詰め替えて使おう♪
へらも金属タイプでないので子供がお好み作ってくれるのに(ひっくり返すだけともいう)
安心して使わせられるのでいい!

商品券1000円分(ユニー・フジ・イズミヤ・味の素)

これはW賞。
「中華で万福プレゼントキャンペーン」です。
毎年応募しても当たらないので参戦するつもりなかったんだけど
オイスターソースがなくなったのでついでにと1口レシート作りました。
するとW賞が今回は当たった・・・。
この3スーパー合同キャンペはW賞でも商品券だったりするので魅力的だけど
なっかなか相性悪く当たらなかったりするのでうれしいなぁ~。


さてさて、次男が保育園に通い始めて20日くらいになりますが…
毎日毎日泣いて通っています…。
風邪引きで体調も悪いからとは思いますが常に機嫌が悪くほとほと参っています。

最近では支度の段階で泣き始めるので朝はとにかく忙しいのに
こっちがイラついてさらに次男がなくという最悪な状態。

園に行けばある程度なく時間も減ったようですが今は連休明けまでは給食食べて
帰るようにしています。

迎えに行くと満面の笑みで走ってきてくれますがまた翌日は泣いて登園…(;^ω^)

これの繰り返し…(-ω-ll)

早くに入れ過ぎたんじゃない?の意見もありますが
逆に2歳前という時期だけにいろいろ勘がよくってむしろもっと早くに入れるべきだったと
私的には思ったりもします。

でもうちの子より大きい子ですら泣きながら登園してくる子もまだまだこの時期いるので
子供たちみんながんばってるんだな~と思うと私もがんばろう!と思いました。
ダメな母ではありますがね^^;

でもこんなに泣いてるのうちの子くらいなんだろうな…。
先生、面倒だなとか思ってるのかな?とか不安になったりします。・゚・(ノД`)・゚・。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/04/20 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
