はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これまでの当選品

ブログ書かなきゃ!と思いつつ早くも4月中旬。

お友達のブログ更新のやる気スイッチが入らないというのがよくわかる!
私もそのくちでした(^^ゞ

しかもSDカードの読み込みが9割できない状態。。。
庭の花の画像とか撮り貯めて行く一方だよ~。
日に日に花や緑が成長していくので毎日写真は撮ってるんだけどな。

でも当選品の画像はまだ撮ってないものも多数(^^ゞ

せっかく撮った画像をPCに取り込むにも読み込んですらくれない。
たま~に気が向いたら読み込んでくれるんだけども
今日はずっとなんどもSDカードを入れたり出したりしてるけど
ウンともスンとも言わないや…。

もう壽命か…と楽天で安いとこを見てたりしましたが
撮るには問題ないからなぁ~。

でも読み込めない原因は次男。
PCにsdカードを入れてる時に勝手に触って無理に抜き取ろうとしたせいか
SDカードの表面のプラスチックに亀裂が入ってる。。。

多分これのせいだ…。

デジカメにケーブルつないでPCにつなげば読み込めるんだろうけど
そうするとケーブル買わないといけない。
なら、新しいSDカード買った方が早いだろうな。

あぁ。。。お金いることばっかりだ~。

ってことで今日も当選品の画像はありませんがあまりに当選報告してないので
すっかり忘れないうちに記録しておきます~。


まずは3月末に届いたもの

レコルト ポットデュオ ホワイト(フ●・花王)

歯っぴ~スマイルキャンペーン2012の磨いて歯っぴ~コースです。
夫実家に届きました。

そして同じ日に

レコルト ポットデュオ オレンジ(レ●ィ・メ●ィコ・花王)




こちらも歯っぴ~スマイルキャンペーン2012の磨いて歯っぴ~コースです。
お友達地方のタイアップも含めて4口出しました。

ポットデュオのホワイトに1口、オレンジに1口、
そのほかのコースにあったルルドのクッションに1口、
タルトに1口という内訳。

このキャンペ、一昨年だったかはハーゲンダッツのアイスが当たりました。
去年はW賞のわにQクリップがきました。

ポットデュオは1つは一人暮らしの母にプレゼント。


そして4月の初荷は

明治 発達サポート幼児食じょうずになあれ8食 (Yahoo)

ベビーフードですね。
じょうずになあれシリーズはよくお世話になっていました。
1歳半からのベビーフードなのですが今回いただいたのはどれも初めてみるメニューでした。
新発売になった商品のようでとってもメニューのバリエーションが広がったな~。

うちの次男はもうすぐ2歳になるので離乳食は完了していますが
時々はまだ利用しています。
辛い物を食べる時とかに次男用にはベビーフードを使ったりします。


そして

カゴメ凛々子の苗(カゴメ)

お友達に教えてもらった情報での当選です。
ネット応募でした。教えてくれたお友達に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

以前は凛々子を毎年育ててたくさん収穫してはトマトソースを作っていました。
その時は4箱も5箱も届いて近所の人にもらってもらったりしてました。
最近はレシ応募だったりなのでわざわざ応募しなくてもな…と応募してませんでした。
今年もレシ応募やってますね。
でも今回当たったので応募しなくて済む♪

久しぶりにトマト育てるかな~。
毎年プチトマトはベランダで育ててますが今年はプチトマトも凛々子も育てよう!

そして今日届いたのは

しまじろうピカピカな歯ポスター(サンスター)

サンスターDoクリア毎日のはみがき応援キャンペーンのもれなくもらえる
しまじろうのポスターです。
抽選の方はどうなの?はずれなの??

もれなくといえば先日届いたんだった
プチタオル(丸美屋)

毎度毎度のもれなくもらえるやつね。
ふりかけのキャンペは毎回1口とか2口くらいしかおうぼできないので
もれなくもらえるタオルをもらうのは以前のキャンペとあわせて3度目。
最近は長男がふりかけをよくつかうので割と貯まっていた。

しかし本賞はなっかなか当たらない!!!
いつになったら当たるの~??

もれなくもらえるとは言え、なぜかこれが来ると本賞はずれたって思うんだなぁ。。。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/04/15 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
そう、鍋2つ(笑)
別のコースが来るともっとよかったんだろうけどでも母がずっと鍋タイプの
ホットプレートみたいなのが欲しいと言ってたので2つでちょうどよかったかな。

ワニクリップはうちには去年2セット来たよ~。
BBクリーム使ってるんだけどそれにつけてますよ。
最後まで絞りやすいので意外に使える!

トマトはききさん情報ですよ!!
ありがとう~!!!!
子供と一緒に夏に収穫できるようにがんばります♪
私も気が付くと全然ハガキ書けてなくて途中締めのもので出せなかったものがいろいろ(^^ゞ
庭に出てるとそっちに夢中になってしまうのでダメですね…。

今日も庭に出たくてウズウズ・・・でも雨~。
家庭訪問もあるから掃除したいけどこれまた雨だとなぁ…。
ハガキ書くかな(笑)
【 2012/04/20 】 編集
おめでとう(v^-゜)
お鍋?二つもすごーい☆私はワニクリップでした(>_<)トマトも来てないなぁ。。毎月すごいですね♪4月末なんてまだまだと思ってたのにもう半ば。ハガキ整理しないと~。
【 2012/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
