はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品

今日は小学校の離任式でした…。

悲しいことにお世話になった先生が3人異動になりました。
なのでここ数日、他のママ友とお花を送るのでその打ち合わせや
手紙を書いたりと春休みとはいえ、結構忙しい日々を送っていました。

本当にいい先生方に恵まれてただけにお別れはとても残念です。


先生とのお別れ以外にも夫の甥っ子も大学へ通うため、九州へ旅立ちました。
受験勉強のために野球部を引退後は半年間、夫の実家に住んで高校へ通い
うちの子供たちはお兄ちゃんができたかのように遊んでもらったのですが
大学へ受かったことで春から一人暮らしです。

私自身、高校生の男子と話す機会なんてそうそうなかったので
いろんな話をすることですごく若返ったかのような気になりました(笑)
AKBとか全くうといのですがいろいろ教えてもらいました(笑)

やっぱり春は別れの季節なんだなとしみじみ…。

その間に私の26歳(?)お誕生日も無事終わりました(。・w・。) ププッ
夫の仕事が忙しい時期なので特に祝ってもらえなかったのですが
義母がアイスのケーキを買ってくれたのと洋服とバッグを夫に買ってもらった(買わせた)
のでとりあえず納得しました^^;


誕生月でしたが今年の誕生月は自分の欲しいものが届いてくれたことが多くて
例年になく当たり年ならぬ、当たり誕生月です~。

ということで誕生日のプレゼント?と思うようなものが当たっています。

IMG_4714.jpg


ヘアドライヤー「ナノケア」(ウ○ンツ)

Richな潤いプレゼントキャンペーンのヘアケアコースの賞品です。
10名に当たるものでした。1口応募。

このほかの賞品ナイトスチーマーナノケアが10名
大谷山荘日帰りエステプランがペア6組などありましたが最初からドライヤー狙い。

対象商品1品含む1000円のレシートで応募。

リップクリームやハンドクリームが対象商品でしたが
どれも1個買うと当分持つので複数買うのは使い切れそうにないのでもったいなくて。
なので1口が限度でした。

年初めに欲しいものを記事に書きましたがどれも高額電化製品なので
当たるかどうか夢のようなものばかりでしたがそんな中でもナノケアも欲しいと
言ってたので目標達成に近付いたかなぁ~。


届いたその日に早速使い始めましたがすごくいい!!
髪が傷んでいたのですがまとまるようになりました♪
やっぱいいです~ナノケア!!


そしてこちらは以前無事届くといいなと言っていたモニターの品。

IMG_4699.jpg

IMG_4702.jpg

リーボックイージートーンと
        イージートーンハーフタイツ
(リーボック)

とっても太っ腹な企画でしたね。
この2つが先着1万人にモニタープレゼントというものでしたから!

ずっと痩せなきゃと言っていて欲しいなと妊婦の頃に思っていたもの(笑)
でも妊婦は履かない方がいいとあったのでその時は諦めてました。

IMG_4705.jpg


何度もお店で試し履きしてみては購入を迷い結局踏み切れなかったので
今回いただけてとってもうれしかったです。
これも誕生日プレのようでとてもありがたかったです。
何度か履いて散歩に行きますが結構効きますね!

IMG_4710.jpg

ハーフタイツも適度な引き締めがあっていいです♪
暖かくなってきたのでどんどん歩くぞ!


IMG_4612.jpg

IMG_4616.jpg

そして以前当選通知の来ていた雪印北海道100のキャンペーンの
函館ジョリクレールの純生ロールケーキも届いてます。

IMG_4613.jpg

ホワイトチョコの純生ロールケーキ

IMG_4615.jpg

純生ロールケーキの2つが入っていました。

届いた当日にホワイトチョコの方を食べましたがふんわりしっとりですごくおいしかったです。

もうひとつはまだ冷凍庫に。
次男の入園式の日に食べる予定です。

そして昨日当選品は2件ありました。
同じキャンペでの複数当選ですが記事が長くなったので
記事はのちほどUPします。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/30 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●ナナミさんへ
お久しぶりです!
お元気でしたか?
ベビちゃんもうすぐですよね?
もしかして生まれてるかな?

誕生日は今年は夫も仕事で忙しくてケーキを買ってきてくれなかったのですが
そのお詫びなのかも(笑)
全然うらやましくないと思いますよ。
全くイベントごとにうとい夫なので私が催促するんですよ~^^;

いよいよ来年はお子さんが小学生ですか~よそのお子さんだと
すごく成長早く感じます。
小学校入る前が一番いい時期かも…。
卒園式は感動モノですよムフッ( ̄m ̄*)
残り1年たくさん思い出作ってあげてくださいね!!

【 2012/04/14 】 編集
お誕生日おめでとうございます!
いいお誕生日プレゼントが届いて、
良かったですね~v-10v-25
旦那様からも、洋服とバッグ♪
うちは、よくてケーキと食事くらいで、
大体スルーされるので、羨ましいなぁv-22

ほんと、春は出会い・別れの季節ですね~。
うちも息子が年長に進級し、来年はいよいよ小学生か~!と早くもしみじみしています。
【 2012/04/12 】 編集
●ききさんへ
ありがとう♪
ドライヤー想像以上によかったです。
去年の夏にパナソニックの地肌マッサージジャーを買ったんだけど
ナノドライヤーと一緒に使うといいとパンフにも書いてあったしすごく欲しかったんだよね。

地肌ケアもだけど傷んでる髪が本当にまとまるようになったからビックリでした!
ききさんも使ったことあるんだね~。すごくいいよね♪
10名当選だと私も当たらなさそうで敬遠しちゃうこともあるけど
やっぱ欲しいものに応募しないとね~って思ってチャレンジしたんだよ。
ローカル懸賞ではあるけどここ最近相性良くなかったドラッグストアだったんだけど
今年はこの前に当たった1万円のカタログギフトと言い相性が良くなってきたかな(笑)

ききさんの住んでる地域はローカル懸賞はこちらよりたくさんだし豪華だから
きっとgetしちゃうと思うよ~♪
【 2012/04/04 】 編集
お届けものたくさんおめでとう!
ドライヤー!!!めっちゃ良いですね~私もドライヤーで髪が変わるって信じてなかったのですが実際実家で体験したらすごくほしくなりました。絶対当てたいな~。
10名様でもほしいものにチャレンジしないとだめですね★
【 2012/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
