はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバイタルグラナス ファンデーション 使ってみました。

だんだんと暖かくなり出かけやすくなってきました。
次男はもうすぐ2歳。
あちこち出たがるので散歩に出たりしますが紫外線対策もしっかりしないといけない時期ですね。

資生堂さんのリバイタル グラナスシリーズのサンプルをモニターさせていただきました。


IMG_4632.jpg
ファンデーションのサンプル(右側)の他にローションクリアとエマルジョンクリアのサンプル(左)も
いただいたので一緒に試しました。



IMG_4644.jpg
ファンデーションのサンプルの方はこんな感じで入っています。


IMG_4645.jpg
こちらは「イリデッセントベース」
化粧下地です。
これがかなり優秀でした。
この1袋で顔中にまんべんなく広がるのかな?と思うくらいの量でしたが全然!!
す~っと伸びてべたつきもなくなじみました。
この下地をつけると肌がキラキラとゴールドの物凄い細かいラメが効いて輝きます。
決してわざとらしくないキラキラ感がとてもいいです。

そして次に

IMG_4646.jpg
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)を。
リキッドタイプのファンデーションです。

手に取ってみるとウォータリーと言う通り水のように軽い感じ。
そしてこちらを付属のスポンジに軽く取って肌に伸ばしますが少量なのに
とってもよく伸びてつけ心地が軽い!

薄付きなのにカバー力もあります。
しっかりついてるのにべたつきもないしサラサラ。
ホントにつけたのかわからないくらい自然です。

そして仕上げに

IMG_4649.jpg
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

このパウダリーもやはりよく伸びますね。
すーっとスポンジを滑らせるだけでもしっかりついてるのにやはり軽い。
そしてさらさらな肌に仕上がります。

毛穴も隠してくれるようにパウダリーなのにカバー力もあり、
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)とのダブル使いをしたことで
肌がきれいになったように思えるほどきれいな仕上がりでした。

IMG_4659.jpg

画像では伝わりにくいとは思いますが手の細かいしわまで隠してくれました。
肌がなめらかでキメが細かくなったように見せてくれます。

リキッドタイプとパウダリーダブル使いはこれまでもしていました。

というのもリキッドだけとかパウダリーだけだとカバー力の面で不安だったから。
でも今まで使っていたものは重ねると肌が重くて…。
なんか塗ってます!感がして苦手でした。

今回のリバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)ダブル使い
本当に理想的に感じました。

リバイタルグラナスのダブル使い
色を重ねるのではなく、光をあやつることで自然な素肌の美しさを引き出す設計なのだそう。

そして私の春夏の悩みが汗、皮脂による化粧崩れ…。
とても汗かきでそして皮脂が多いのでテカる…テカる…。そして崩れる…。
毎年本当に悩みます。

しかしこのリバイタル グラナスは一日中つけて外出しましたが肌はさらさらなまま。
皮脂による崩れもこの季節ならほぼなし。化粧直しもしなくてもよかったです。


今回いただいたサンプルはオークル10と20の2種類がありました。
私は紫外線にやられやすく色白ではないので暗めのオークル20を普段使っていますが
思い切って自分には明るめなオークル10をつけてみましたが白く浮かなくてビックリ。

とにかくつけてみて肌がきれいになったかのように見えて
しかもしっかりつけてるのに薄付きで自然な感じに見えます。

塗ってる感じはいやだけどしっかりカバーしたい。
皮脂による化粧崩れに悩んでる方にはおススメです!



★資生堂のブログモニター参加中

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/27 (Tue) 】 モニター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
