はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日までの当選品

すっかりまた放置してましたがなかなかネットできる時間もないまま
いろいろと体調が悪いのが家族にちらほら…。

熱こそ出ないけど子供たちが鼻風邪。
長男はすぐによくなったけど、次男が今もまだ鼻水がひどくて。
詰まると機嫌が悪いのなんのって…。
甘えん坊になってしまい離れると機嫌が悪く泣いたり、ちょっとのことで癇癪おこす。

そんななのでゆっくりしてるけど自分のことはできない感じ。
今日は土曜で長男がいるから朝から長男にべったり。
やっとネットできます♪

そんな感じでしたがお届けモノは当確分含めて少し届きました。

Photoback ALBUMギフト券コード入りチケット(雪印メグミルク)

当たったのはオリジナルの写真集みたいなのが作れるチケット。
これは次男の粉ミルクでのキャンペーン。

「笑顔広がるキャンペーン」のワクワクコース。500名に当たるもの。4口応募。
他にJCBギフトが当たるコースもあったのですがそちらは3口応募。
粉ミルクは明治以外ならなんでもOKだったのでキャンペーンに合わせて
いろいろメーカー変えました。(明治だけは飲むと下痢をよく起こしてたんだよね)

長男の時からそうでしたがミルクって赤ちゃんの時しか飲まないので
当たりやすそうに思えてたのに当たったことがなかなかなかった。

今回、すごく欲しかった賞品だったので当たってくれてうれしい!
これで子供の写真集作ります♪



マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント(ネット)

この間の記事の時に当確メールが来ていたといってたものです。
うれしいことに現品の3点セット。しかもボトルサイズ♪


リバイタルグラナスサンプルセット(ネット)

こちらも前回の記事で書いていたものでサンプルモニターの賞品です。
3日分のサンプルが入っています。
のちほどモニター記事書きます。
現品もお高い商品なのでそのサンプルということでそれだけでもちょっとうれしいかな。
そろそろ紫外線予防もしなきゃいけないので試すのが楽しみです。
私、結構紫外線はうっかり浴びてしまい毎年真っ黒になるので^^;


当選品の画像も時間があればUPして行きたいと思います。
それにしても昨日も今日も雨…。
洗濯は乾かないわ、子供は外で遊べないわ、庭掃除もできないわでストレス溜まる~。

でも花粉症も段々ピークを迎え、正直つらいなぁ。
薬飲むとのどがかわいて仕方ないし。

スッキリしないなぁ。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/17 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●タマちゃんへ
タマちゃん、おひさしぶり~!!
忘れるわけないよ~!!!!

私もタマちゃんみたいにブログ更新する気力がなくスイッチが切れてた(^^ゞ
お届けモノは欲しいものが届いてたのに記事書こうと思いつつ
いろいろやること多くてね…後回し(^^ゞ

私こそダメダメだよ~。
タマちゃんのブログ更新楽しみにしてるよ♪

【 2012/03/27 】 編集
こっちゃんへ
お久しぶりぶり~v-391
久しぶりすぎて、私のこと忘れてたりして・・・(笑)

ブログ更新もサボり、コメントを入れることもサボり。
ダメ人間だわww

当選品、おめでとー。
なんかステキなもの当たってるじゃないの♪
オリジナルの写真集みたいなのが作れるって良いね^^
記念になるし~v-392良かったね!!

【 2012/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
