はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は1件

昨日はお届け1件でした。
そして今日は・・・ナシ! 

続かんのぉ~
グルメカタログギフト3,000円分(ウォンツ・小林製薬)

これって恒例になりつつあるキャンペーン。
私が当ったのはレシート500円分のコース。
毎回2,500円分のレシートコースもあるけどそっちは確かに高額賞品。
そして高額だけに当選者数も極少!
前は子どものオムツとかで金額稼いで1口は応募してたけどあたったことはないし(笑)
なので今回のは500円コースで応募してました。そして当選。よかった~。
もうオムツの必要ないので500円コースが精一杯だよ。
それでも実家でも応募してるけど・・・実家には来てないらしい。

このキャンペーンはW賞が製品詰め合わせなのでそっちをちょっと期待してるけど。
今後のためにもバーコ使えるW賞はすごく魅力だったりします(笑)


今日は子どもの保育園の交通教室を見学してきました。
今までなら運動会、盆踊り、プールの時など私の姿が見えると
そばに来ようとしてたんだけど今日は私の姿が見えてもニコニコ笑って
こちらを見てるだけでおとなしくしててびっくり!
とても楽しそうにしてて安心しました。
ゆっくりでもしっかりと成長する姿をみれてよかったです♪

帰宅したら何か届いてるかと期待したんだけど・・・スカでした。
今日はお友達からのハガキが届いててそれを見ては( ̄ー ̄)ニヤリッ

いろいろ情報があってわくわくします~!
しっかりがんばって春の懸賞をものにしましょう!!
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2007/03/09 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(3)
とらまき7さんへ
おはよう!
アンケートご参加ありがとう<(_ _)>
まだまだいろいろ聞きたい内容あるんだけど、
あまり一度にたくさんだと大変かなと思って
手始めにあんな感じでやってみました。
私も皆さんがどういう懸賞生活送ってらっしゃるのかすごく興味あるので結果もまた楽しみです♪

私もとらまき7さんと同じではがき見てるだけでうれしくなっちゃいます!
スーパーで新種のハガキを見つけるともう目がギラギラしてきちゃう(笑)
きっとそういうところはオソロ♪ですねぇ~。
子どもの成長ってほんのわずかなことでもうれしいもんです!
子どもは成長するのに親の方が結構成長しないもんで(^^;)
今日は車検なのでそれが済んだらまたスーパーへ目をギラギラさせに行ってきますよ(笑)
【 2007/03/11 】 編集
アンケート!!
投票してきたよ~
【 2007/03/10 】 編集
ワクワクする気持ち!!
ハガキ見てるだけで・・嬉しくなっちゃいますよね。(私だけ?)
バーコの整理もまたしないと・・・何だかバタバタしてて、でも、ハガキ見てニヤニヤは・・・オソロ?です。
お子さんの成長!!母 喜びの涙ですよね。
【 2007/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
