はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の当選品3件と当確メールが2件。

今週は夫の仕事が広島なので帰りが遅いため、子供たちの世話も
夫の協力ほぼなしの週でした。

なのであまりネットしてる暇もなく…。ブログも更新できないままもう土曜日か…。

スーパーも近くでご飯の食材買う時にレシート作る程度。
結局昨日締めだったCGCのビスケットのハガキが自力で見つからないまま終わりました。
それでもお友達便に偶然1枚あったので官製はがきとその応募ハガキとで応募してみました。
広島に行った時も見つからず、近くは割とCGCのお店が多いにもかかわらず見つからず、
現在10人近くハガキ交換しているのですがそのハガキが入ってたのは1人だけでしたね。
そんなにあちこちでも出回らなかったのかな??

お友達にお願いすることも考えたけどやはり自力で探そうとギリギリまでがんばりましたけど
結局見つからなかったなぁ~。
ここまでないってのは久々なので官製はがきでGO!と開き直りました。

あと、見つからないのは明治のチューブバターかな?
あれもどこ行っても見かけないです^^;
毎年見つけるスーパーにも全然あらわれてません。珍しいな~。

今週は次男の保育園の手続きしたり、先日の楽天のスーパーセールでポチした商品が続々と
届いてお届けもポツポツでしたが結構私的には欲しいものが届いて相当うれしい週になりました。

まずは
(※当選品の画像は後ほど…。)


ウルルア×スーホルムカフェ コラボ限定ロープトート(ザグザグ・牛乳石鹸)

お正月に倉敷の美観地区に遊びに行きましたがあまりハガキ探しに寄れなかったけど
その時に見つけて速攻レシ作ったものがこのキャンペでした。
うれし~!!!春らしいピンクでしかもリバーシブルのトート。
私、普段でもスーホルムカフェのトートを使ってるので余計にうれしい!!
限定・コラボ…に弱い私(笑)


ボールペン「surari」(ネット)

これはネット応募でしたね。
文具好きなのでたった1本でもうれしい!
と思ったけど実はすでに持っているボールペンに同じものがありました(笑)
大抵新発売のボールペンとかは買っています…。
常に書きやすいものを探しているのでね。

そしてこちらも欲しかったものです。
ワコール フィットネスウォーカー(ワコール)

ネット応募です。
毎回言ってますけど産後太りが解消されず、お正月に食べまくって太ったので
いい加減やせないとこの肉厚が隠せないのでそろそろ本気で絞らないとヤバいです^^;

タニタメニューに戻してウォーキング(というより散歩ですが)して
Wii Fitやって痩せきゃ!
目指せ毎日1万歩です!

この手の機能性下着は1つ持っていますが洗い替えがないので欲しいなと思ってました。
先月締めのカゴメのトマトのキャンペも応募してます(笑)


バッグとこのフィットネスウォーカーはかなりうれしい当選です。
誕生日プレになったな♪
いやいやもっと欲しいものがあたってくれないかな?(o´・∀・`o)ニコッ♪

ダイエットと言えばあと、きちんと受け付けてもらえてれば欲しかったものが届くはず…。
届いたらまた報告します。


そして、昨日は当確メールが1件、今日も1件来ています。
1つはサンプルが届いてそれについて記事をかかないといけないモニター商品ですが。
もう1つは現品セットで記事を書いて抽選でさらに何か当たるとか。。。

今日はこの間の日曜に楽天スーパーセールで収納関係や雑貨をいろいろ買ったので
それらの整理しないと…。まだ荷ほどきしてないです^^;


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/10 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ききさん、レス遅くなってごめんなさいね~m(o´・ω・`o)mペコリン

いいわけさせてもらうと次男坊が風邪引いてひどい鼻詰まりと鼻水で
ご機嫌がとにかく悪くてね^^;
パソコンも触らせてもらえないほどピッタリくっついてるの~。
いい加減、庭仕事もハガキ書きもしたいのに…。
掃除もできないからストレスが溜まりそう^^;

ききさんも文具好きですか~。
最近の文具って機能もデザインもいいもの多いけどお値段もそれなりだったりするよね。
この間かわいいはさみ見つけたけど1000円もする…
結局手が出ませんでした。
今はのりとかテープの接着がくっつかないはさみにずっと落ち着いてます。
機能的だけどかわいいのもモチベーションアップに欲しいなって思うなぁ。

チューブバターのハガキあったんですか!!
うれしいです~。楽しみにしてます♪

【 2012/03/15 】 編集
たくさんおめでとう(^O^)
文房具、つい欲しくなりますよね☆
ボールペン書きやすい物が欲しいです!さがしにいきます。可愛いペンで本部役員会もテンションあげて参加しなくては!

チューブバターのハガキ今日ゲットしましたよ!お肉が当たるやつですね。今月便に入れますね(^O^)
【 2012/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
