はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月初荷と当確メール1件

今日はひな祭りですね~。
我が家は息子2人なので無縁な行事ですが一応ちらし寿司は食べます(笑)
と言いつつ基本的に1年中食べてるけど…たんに好きなだけ~…

今月は春休みも後半あるし、一番気になるのが離任式かな?
どうか長男の担任の先生が転勤になりませんように…と願うばかり。

そして今月はいよいよ次男を保育園に預けるべく、一時保育で慣らそうかと思ってます。
本当は1月からそのつもりだったけどインフルエンザの大流行で取りやめたのですが
そろそろもう落ち着いたかな?と。

だけど次男はわんぱくで買い物に行っても自分から周りの人に笑顔を振りまいて
「あらかわいい!」と言うのを期待してるかのようにソトヅラがいいのですが
義母でも実母にも預けることが出来ないという…。

妹たちでももちろんダメ。
とにかく泣いてしまうし…。
長男も確かそうだったと思うけど歳が離れてるので次男の時は変に心配してしまう。
(´ェ`)ン-・・預ければすぐ慣れるんだろうけどね。

さてと1日に当確メールが来ました。
こちらは店頭引き換えです。
まだ行ってないのですが大量当選者数だったのでおソロの方も多いかな?

綾鷹500mlPET店頭引き換え(Yahoo)

店頭引き換えと言うことでレジでメールに記載されてるコードを
おそらく読み取ってもらうんだと思うんですけどね、
毎回お店の人がこういうのって把握してなくてもたつくのでとっても苦手ですけど。
空いてる時間に行かないと後ろにあっという間に行列できるわ、
「店長~!!」と店長呼んできたりでとっても迷惑なことしてる感を感じるので…。
私だけかな?いつももたつかれるの…。

そして2日に届いたもの

つまり初荷です。

ジョージアQUOカード1000円分(ファミマ)

初夢わっハッハキャンペーンでの当選です。4口応募したはず…。
これはジョージア買ったレシートで応募するものだったので
レシートは作りやすかったけど夫はセブンが好きなので
たまにしか行かないけど行くたびに作りました。

これでまたジョージア買います。(夫がジョージアが仕事の息抜きに欠かせないので)


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/03 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ききさんも綾鷹当たったんですね♪
私も忘れないうちに早く行っとかないと^^;

お茶のキャンペーンこちらも始まったなぁ~。
でもあまり相性いいメーカーでないので参戦しようか悩んでます。
お茶はうちも出かける時持って行きます。便利ですよね。
水筒入れて持って行くのもいいけどどうせキャンペで買ったのがあるからと
そういう時に消費できるしね。

ニッスイのちゃんぽんの発送始まってるんですね。
ラー油とか入ってる詰め合わせだよね?

おめでとう!!

私も応募してる~!!JCBギフトカードのコースも。
たくさんは出せてないけどうちにも来ないかな?

お役にたててすごいうれしいです(o^―^o)ニコ

【 2012/03/05 】 編集
私も綾鷹、ドキドキしながら引き換えいってきました!なんとかできましたよー。
最近対象商品でもお茶購入したので我が家には沢山あります(>_<)お出かけに便利なんですけどね。
ちゃんぽんのキャンペ香辛料詰め合わせがきました~!こっちゃんからハガキ情報いただいて、偶然買ってたので慌ててバーコードを拾ったやつです!ありがとうございます(^O^)/
【 2012/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
