はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月末の当選品と当確メール

今年はうるう年だったので1日月末まで長かったにもかかわらず
なかなか最後まで追い込みが掛けられなくて昨日はアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

でも自分が思うほど出せる情報はあまりなくて…
3月以降の方が情報が多いような気がしました。
やっぱ春のキャンペーンが続々始まってるのかな?

出せた枚数も少ない。
まっしょうがないか~(笑)

28日に当選メールが1件。
小物なのですがまた届いたら報告します。

そして昨日は当選1件

消毒ミストスプレー(クレシア)

スコッティ「選んで、清潔。選べるキャンペーン」のW賞(ガッカリ・・・)
5点コースのプラズマクラスターイオン発生器に応募してたんですけどね。

そんな感じで2月がさみしく終わりました。

さあ!!!
今月は誕生月!!!
歳をとるのはどうでもいいですがうれしいお届けモノあるといいなぁ。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/03/01 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●SHIMAさんへ
私もスイッチ切れかけのことがよくあるけどね(笑)
ハガキもらってくるまで、レシート作るまで、バーコ類貯めるまでは
張り切るんだけどそれ以上進まないのが毎月途中までなの~。
月末にならないとハガキ書くスイッチが入らないという…ね^^;
だから中旬締めとかのハガキを出し忘れることが多々あります。

そろそろ暖かくなればSHIMAさんのスイッチが入ると私は期待してる~!
怒涛の当選ラッシュを見たい!

3月、誕生月だけどちっともうれしくない!!(笑)
祝ってもらうことももうないしね…^^;
でも3月って1,2月情報少なめなので当選品も少なめな気がして。

まぁ健康に過ごせれば一番だしね~【壁】*´ェ`*)チラッ
と、当たらないことをごまかしてみる…。てか?

【 2012/03/03 】 編集
やる気スイッチOFFの私よりかはきっとはがき出せてると思うわ・・・ww

誕生月なの~?
おめでとうございます。お届けもおめでとう♪


年はほんとにこれ以上取りたくないねー・・・。
【 2012/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
