はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し前に届いたと思われる当選品

毎週恒例で長男は夫実家に泊まりに行ってるし、朝はまだまだ寒くて
9時過ぎても車に雪がうっすらあったけど先日当たった三輪車に次男を乗せて
トコトコ歩いて夫実家まで行ってきました。

次男は長男が大好きでいないと寂しそう。
長男のおもちゃで遊んでも誰にも怒られないし…静かなのが寂しいみたい。
なので寒さに弱い私ですが完全防備で出かけることに。

お昼頃が出るにはいいんだけど義母と長男はおそらく午前中買い物に出るし、
午後には長男も帰ってくるだろうから義母に当たった三輪車見せる目的でもある。

出かけると案の定ひどい寒さブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
手袋ナシで三輪車を押すから冷える冷える…。
次男も素手でハンドルしっかり握ってるけど上機嫌。

「かっけ~(かっこいい)」

と^^; うんうんかっこいいよ。母さん死ぬほど手がキンキンだけど。

素手の次男は全く寒くもないようで背筋もピンと勇ましくも見える(笑)
どうにかこうにか夫実家に到着。
初めての三輪車の長旅でしたが道中一度も落ちることもぐずることもなくて
本人は快適なツーリングだったようですが。

夫実家でしばらくのんびりして帰宅しました。
帰りも次男はしっかり乗っててくれたのでこれならちょっと遠いけど
公園まで散歩も行けるな。
本人は三輪車のペダルを漕いでみたいようだけどまだまだ足が届かないのでムリ~(笑)

夫実家に先週に届いてたけど渡すの忘れてたと当選品をもらってきました。

シリコンウォッチ(コモス・味の素)

ドラッグストアと味の素の中華シリーズ買ったレシート応募のもの。2口応募。
他にティファールの鍋セットが賞品にありましたが確か賞品は選べなかったと思います。

当たったのはシリコン製の腕時計。これ、夫の仕事にいいかなと思ったけど
耐水性ではないため使えない…。残念。

しかし封筒に入って届いたんだけど時計はプラスチック製の入れ物に入ってて
開けると粉々に砕けてた。。。ォィォィヾ(゚д゚;)
時計自体は大丈夫だと思うけど(ちゃんと動いてたから)、ちょっとね~って思った。


家に帰ってから中に入ろうとしても次男がかたくなに三輪車から降りない…。
道路を指さして延長を要求するので仕方なく近所を大周りで一周して帰りました。
それでもまだ遊びたかったようだけど私が無理!!!

でも歩いて温まったので庭のバラをやっとこさ剪定。
とげに刺されながらも3本をスッキリ。
春にきれいなお花咲かせてくれたらいいけど…。ちょっと放置し過ぎて心配^^;

庭で少し遊んだのでその後は素直に中に入ってくれて。
するとすぐに電話。長男のクラスの学級委員さんから。
3月に担任の先生にクラスでなんか作って渡すとかでその連絡。
その電話中、ピンポンが鳴り…。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
電話しながら出たんだけど画面に映ったのは箱を持った男性。
電話中なのでよく聞こえずに「ちょっと待ってくださいね」と言って
急いで電話の用件聞いて切ったあと、ハンコ持って玄関開けたら~







薬箱持ったセールスマン…



( ゚Д゚)㌦ァ!!
紛らわしいーーーーじゃろ!!勘違いしたのアンタですけど?

ハンコもって「お待たせしました~(o^―^o)ニコ」と出た自分が恥ずかしかったわ!
さて午後からお届けモノ来るかなぁ??



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/18 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
