はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は高額ギフト当選♪

せっかく夫が実家から卵をもらってきてくれたというのに…
(安いとよく我が家の分も買ってきてくれる義母)

グシャ Σ(っ゚Д゚;)っ

何の音??


するとキッチンから卵のパックを持って

「あ~い♪♪(はい)」と次男がどや顔でこっちに来る。。。


ギャーー!!!






次男がーーーーー!!!







落っことしたーーーーーー!!!!!



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




し・か・も

割れちゃってるからパックの横から卵がこぼれちゃってるーーー



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



持って帰ったら冷蔵庫に入れといてよーーーー!!!
キッチンのシンク横に置いていた夫。
まさか次男の手がそこまで届かないと思ってたらしいけど。
もうしっかり背伸びして届くんですよ・・・。

だって私がコーヒーとか飲んだらそのカップをシンクに投げ込んでくれるし、
自分が飲んだマグも投げ込むし、キッチンになにがあるか意外と夫より知ってる次男。
ゴミだってちゃんと自分でキッチンに捨てに行きますから。

油断大敵なんですよ!!!まだまだ1歳と思ったら大間違い。

結局卵は5個割れ…(ノд`@)アイター
うち1個はほぼ床にこぼされたので残りの割れた4個はヒビが入ったので
すぐに割ってとりあえず卵焼き作りましたけど。

生卵って床に落とすと掃除面倒ですよね~。
参りましたわ…。



そんな今日はお届けモノ2件。

まずは
篠田麻里子ポスター(ホーユー)

ネット応募だったかな?
当確分です。これは夫の甥っ子にプレゼントする予定。
友達にファンの子がいるらしいので。
それにしてもAKBの勢いすごいね~。
うちの次男でさえCMでAKB出るとノリノリで踊るもの~(笑)

そしてもう1つの当選品は


グルメカタログギフト1万円(ウォツ・小林製薬)

MORE SMILEキャンペーンでの当選です。
1口応募。
対象商品1品以上含む525円以上のレシートのコースです。20名に当選するもの。
対象商品2品以上1000円のレシなら旅行券2万円分で10名当選でした。

恒例のキャンペーンですが応募期間も長くて数口応募!と力を入れると
決まってW賞すら当たらないので今回は1口応募にしました。

以前はこのドラッグストアはとても相性よかったのに最近めっきり当たりませんでした。
このキャンペも何年か前はW賞が詰め合わせの時は当たってましたが最近はW賞も当たらず。

さすがに1万円のギフトともなると高級グルメがいっぱい。
どれにしようかな~。
来月の誕生日に合わせてやっぱお肉かなぁ?



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/16 (Thu) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
