はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日(2/11)の当選品

先週は割に順調でしたねお届けモノ。

しかし先週はハガキ探しはほとんどしてない状態で^^;
ハガキも全然書けてません。
2月は日にちも少ないのでそろそろエンジンかけないとね~。

と思いつつなかなか先に進みません…。
やっぱ今月、行事ごとが多いせいかなぁ~。

そんな中届いたものは?


ジャガビー2箱とランチバッグ(カルビー)

世界の子供たちにHappyを!キャンペーンでの当選です。
1口応募。
1回目の締め切りに応募しようと思ったもののす~っかり忘れて
気付いたのが締め切り後。
じゃぁ2回目締めではたくさん応募しようと思っていたのに
あると思っていたジャガビーのマークが全くなく
(他のカルビーのキャンペで使ってたのかな?)
慌てて1口分調達して応募したものです。

うちの子、ジャガビーよりじゃがりこ派なのでじゃがりこなら
マークはあったのにね~。いっつもこうだよ~うちの場合。。。( ´Д` )ボソッ

ジャガビーって以前おみやげでもらった北海道のお菓子のじゃがポックルと
すごく似てて結構好きなんですけどね。
これまた2回目締めのあとにキッチンのベルマーク入れを見たら入ってたヨ…^^;
ベルマーク入れについポイっと入れちゃうんだね~私。
これで「マークがない」とかって探す羽目になり見つからないという悪循環を繰り返します。

締め切り後に見つけるので非常に悔しい思いでしばらくへこむんですけどね。。。
そういうことないようにしなくちゃ!
でも学習しないという…。ダメだこりゃ。


そしてもう一つ。

信州須藤農園100%フルーツ詰め合わせセット(スドージャム)

さわやかな朝はスドーのジャムから「フルーツマークを集めて当てちゃおう!!」の
応募マーク1枚コースの当選です。
1口応募。
締切まで結構長かったので2枚コースのポケットドルツに応募しようか悩みましたが
電動ハブラシって前に持ってても結局電動なのに手磨きと同じように使ってしまい
使いこなせないのでジャムコースに応募しました。

ジャムを買ってジャムが当たるという。。。ね(笑)
懸賞でよくありがちパターンですけど詰め合わせって当たるとうれしいムフッ( ̄m ̄*)

2枚コースに応募しようかと思ってたくらいなので1枚コースに2口いくかと思ったのですが
お友達にいただいたはがきにソントンのキャンペもあってそちらを1口応募したので
結局1口応募どまり。

ソントンは2枚マークが必要でしかも当選者数も倍くらいあったのにそちらは撃沈でした。
スドージャムの方は500名当選だったかな。
いずれにせよ、とっても嬉しい当選でした。
できればスドージャムさんのオープン懸賞も当たってくれないかなぁ~【壁】*´ェ`*)チラッ


※画像はのちほどUPします。
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/15 (Wed) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。