はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/10は大物ーーー当選!!

すっかり更新がリアルタイムでできてないのですが^^;
金曜日のお届けモノの報告です。

その日は行事ごとがあり午後過ぎまで不在してました。
すっかり疲れて帰宅し、子供たちと夕寝(笑)
ちょっと眠ったかな?くらいの頃ピンポンが鳴り、でもまだもうちょっと寝たいなと
思ったんだけど…

待てよ!

お届けモノだーーー!!!!

と寝ぼけかけてピンポンをスルーしそうでしたが飛び起きて
何事もなかったかのように「はい♪」と対応。

インターホンの画面越しにでっかい箱を持ってるドライバーさんの姿に
テンション一気にup!!!

でもそんな大きなものって何が当たったのかなぁ?と
当たったものの見当もつかずに玄関開けるとすぐに中身わかりました(笑)


その大物とは?












コレだーーーーーー!!!!!



















IMG_4590.jpg

GOO.Nオリジナル三輪車(ドラッグイレブン・大王製紙)

もったいぶりすぎ?
いやいや次男くんにまたもやうれしい当選品でした。1口応募。
去年あちこちのドラッグストアでこの三輪車の当たるキャンペやってましたけど
数口出すも当たらず…。

1月締めで応募した1口が見事当選。わかんないもんですね~。
これはお友達にいただいたはがきでの当選です。


お友達便のパワーが効いたのか去年のリベンジできました♪♪

ちょうどお正月に夫が次男に自転車を買うと言いだしてたのですが
買わなくてよかった。
はじめは三輪車でしょ~と思ったんだけど買ってもすぐに乗らなくなるし
お店で補助棒のついてる自転車なら上手に乗りこなしてたので
三輪車買うお金もバカにならないのでこの際一気に自転車でいいんじゃない?と
いう夫の意見でした。

しかも帽子嫌いな次男なのにヘルメットならかぶりたがる…だから余計に
夫は自転車買いたかったみたい。
長男も三輪車買わずに大きくなったしわざわざ買うほどでもないでしょ?と。

なのでそれならと当てたかった三輪車。
去年はずれてもうキャンペないかなと思ってただけにお友達便でこのキャンペハガキ
見た時はすごく当てたかったんだよね~。
応募マーク去年使い切ってて(他にもこのマークで応募するキャンぺもあって)
今回は1口分調達がやっとだったので本当に当たってくれてよかったです。


しかしこの三輪車ってキャンペ用に用意されてるものではなく
マークを集めるといろんなおもちゃとかと交換できるものの賞品だったんですね。
集めて必ずもらえる…ってやつは大抵集まらないので無縁なので
この先集めてもきっと三輪車がもらえるまで貯まることはなかったでしょうね。
やっぱり懸賞バンザイです(笑)
IMG_4591.jpg


IMG_4592.jpg






よし!組み立てるぞ!と思ったんですが…
届いたのが夕方でもし現物を次男が見たら「外行く!!」と
暴れ出しそうだと開けた途端に思ったのと
取り出すのも子供たちが横で邪魔するし、段ボールの始末など面倒なので
これを見た時点で↓

IMG_4593.jpg


夫が帰宅してから全てまかせよう!

という私の判断ですぐには子供に見せず夫が帰るまで封印しました^^;
結局その日は夫は夜10時まで仕事で帰ってこなくて子供たちは見ないまま就寝してしまいましたが。

翌日には家の近くで遊びました。次男はご機嫌でした。
まだこぐのはできないけどね。

お友達のおかげで当選できました!!
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして金曜日はもう一つ当選がありました。
こちらもおそらくお友達便でのハガキで応募したもの。

IMG_4596.jpg
カタログギフト「セコムの食」1700円コース(?・クレハ)

詳しく応募記録見てないのですが応募マーク1枚で応募したものです。
この時期いろいろなお店でこのキャンペやってましたが
応募マークの枚数によってカタログの値段も様々でした。
お友達にいただいたハガキがいろいろあって全てに応募できないので
厳選して2店舗か3店舗に絞って応募しました。
1枚コースだと当選者数も多かったところに確か応募したと思います。

カタログ見てみてメンチカツがおいしそうだったのでそれに決めました┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

いつもいつもお友達便に助けられています。
本当にどうもありがとう!!

私も喜んでもらえるようにハガキ集めて来なきゃね。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/13 (Mon) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
ききさん、ありがとう!!
自分が喜ぶものももちろんうれしいけど子供が喜んでくれると
もっとうれしいです。
またがんばらなきゃな~って思います。

このところ寒くて雨続きでと天気がパッとしないので
はがきも書けてなくて。
なのでテンションUPして来てます(単純でしょ)

娘さんデコハガキ作ってくれるんですか!!
でもやってみるってのが大事ですもんね。
だんだん上手になってくるんじゃないかな?
親子で懸賞楽しめるといいですね♪

いい情報見つけたら報告しますね~(o^―^o)ニコ
【 2012/02/15 】 編集
おめでとう!
ほしいものをゲットできたなんてテンションあがりますね!!
いいな~あきらめずに頑張れば大物きてくれるのですね。
これだからやめられない(笑)
やっぱり情報を手に入れなければだめですね。

レースのハンコ素敵!ゆっくりハガキつくりたくなりますね。
最近娘がハンコ好きでハガキを作ってくれますが、微妙。。。
女子はハンコやキラキラが小さいころから好きですね。
【 2012/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
