はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/9はこどもの喜ぶものが当選

とうとう長男のまわりにインフルエンザが出ちゃいました。
他にも木曜、金曜と仲のいい子が続々と発熱で早退したとかで…
まだインフルかはわからないけどただの風邪ならいいんだけどね。

長男はどうだろう?一応とびきり元気ですが時間の問題かなぁ??
よく食べてよく寝るので体力的には十分いいとは思うけど
こればっかりは突然来るからなぁ~。

私もよく食べてよく寝てるので単にぐうたらしてるだけって?
大丈夫だと思う…というか大丈夫じゃないとダメだよね…。
私がダウンしたら夫じゃご飯とかも作れないしな。

しかも明日は大事な大事なイベントごとがあるのでインフルになってしまうと大変!!
子供以上に今から私がそわそわしています♪楽しみだーーー!!ムフッ( ̄m ̄*)

2/9のお届けモノです。1件。

IMG_4569.jpg
K's Kidsリンギング・フォン(明治)

これは明治のベビーフードの「ハッピーサポートキャンペーン」の
遊ぶで自立をサポートコースの80ポイントコースの賞品です。

全部のコース(4つあります)に2口ずつは応募したかな?
1歳半からのベビーフードの応募券を1枚でも含むことと会員登録することで
特典ポイントもらえて…というのをいろいろ組み合わせることで
少しのポイントで応募することができました。


届いてすぐ次男に見せると大喜び。
子供ってケータイすごく好きだけどおもちゃだとそんなに遊ばない。。。
リモコンとかもそう。本物だけに興味を示しますよね。

今回のおもちゃもそうかな?と思ったんですけどね。
しかしよく遊んでます。
ボタンを押すと写メ撮った時のようなシャッター音が鳴るのですが
それにまず大爆笑。オォォー!!w(゚ロ゚)w

さらに録音ボタンが付いてるので子供に声を吹き込んでもらって
再生ボタンを押すとまたまた大爆笑。オォォー!!w(゚ロ゚)w

さらにさらにケータイを閉じて10秒すると着信音がプルルルルル~。
その音を聞いて本当に電話がかかってきたと思ってる次男の顔は


オイラ出てもいい…の?

と言わんばかりな顔でこちらをチラ見…(。・w・。) ププッ

クマのストラップもついててカバンフェチな次男は自分の今お気に入りのミニトートに
早速ケータイをしまっていました。
中にはトミカやポケモンが入っています。あとは出かける時ならマグも自分で入れます。
お出かけにはこのトートをおばちゃん持ち(腕に通して肘を曲げて持つ持ち方ね。)して出かけます~。

すごくお気に入りの様子でとってもいいものをいただきました。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/11 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
