はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/8は【当選2件】

このところ毎日毎日洗濯ものを干しても強風過ぎて飛んできゃしないかと
真横にたなびく洗濯ものを部屋の中から監視しています( ´,_ゝ`)プッ

こう風が強いと花粉も飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤです。

スーパーも廻れてないな…。
そろそろ動かなきゃな。

お届けはちょこちょこ来てて割に順調かな?
ちょっとずつUPしていきます~。



2/8はお届けは2件でした。
そのうち1件はやっと来た!!心配してた当確品でした。
これで安心です。

IMG_4539.jpg
資生堂ホワイトルーセント 特製サイズ基本ケア5品セット(資生堂)

ツイッターでの当選で12月に当選DMをもらっていたものでした。
なかなか届かないので住所など送信し忘れて無効にでもなったのかと
心配だったものでたびたび言ってましたよね。

いわゆるトライアルセットみたいな感じのものですが
容器がすごく立派でしかも5品も!
2週間くらい使えそうですね。
きっと現品だと1品でもお高くて私には手が出ないと思うので
このセットでも十分うれしいですけど~。

美白!しなきゃね~。


そしてもう1品は

IMG_4531.jpg
ドン・スーモぬいぐるみとカレンダー(リクルート)

ネット応募です。
スーモは結構好きなキャラで以前もスーモのブロックメモとか当たったことがあるのですが
今回はドン・スーモ。ちょっと悪キャラ?
モップのような毛並みですが葉巻をもってハットをかぶっててこれもかなり好き。
ぬいぐるみ好きな子供たちが狙っています。
キーホルダーのように紐がついてますが意外にでっかい…。
手のひらサイズくらいあります。
これ、長男のランドセルにつけてやろうかな( ´,_ゝ`)プッ嫌がらせか…イヤ、ヤツなら逆に喜ぶかも…

もうそういえばメールで当選のお知らせが来てた1件当確品があるのを
先日思いだしました。
これは2月末頃届くのでそれまで届くかまた不安ですが。。。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/11 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
