はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/2の当選品は2件と先着で1件

今週は本当に冷えますね^^;

昨日は最高気温ですら1度にもならない…。
洗濯もの干してたらすごい強風で吹き飛びそうでヒヤヒヤ。
あまりに強風なので午後から出かけるにも心配なので部屋干しにしてから
出かけようとベランダの洗濯ものを取り込もうとしたらーーーー

凍ってる!!!!

長男のトレーナーは特にパリンパリンで(笑)
今までこんなことなかったのでビックリ。
板みたいになってる洗濯ものを取り込んで部屋に干して出かけました。

今朝はどうなることかと思いましたが
気温こそ朝7時前でー3℃くらいで冷え込んでいましたが
外も凍ってもおらず雪もうっすらとだけでよかった。

大雪で日本各地でいろんな被害が出てること思えばこれくらいで済んでるので
いいと思わなきゃいけないですね。

早く春になるといいなぁ…。

昨日はポストに1件お届けモノがありました。

非売品限定マスキングテープ「色鉛筆・ボーダー」(mt)

Fecebookの先着モノです。
非売品のマステなんて今まで無縁でしたのですごくうれしいです。
しかもすごくかわいいんですよ~。
使うのがもったいないです。


そして夜は夫実家で夕飯。
牡蠣がたくさんあるというのでたっぷり食べてきました。
カキフライ食べまくりです。
次男も人生初・牡蠣でした(笑)
1個か2個食べて満足してました。まだおいしさがわかんないかな?

夫実家に行く前に当選品が来ました。

松田丈志選手モデル直筆サイン入りTシャツ(スーパードラッグコスモス・味の素)

競泳の松田選手の直筆のサイン入りでした。
アミノバイタルのキャンペーンです。応援メッセージを書いて送るというもの。
前に別の締切日、タイアップ先?でアミノバイタルのチーム「ニッポン」パーカーが
当たったのと同じです。
このTシャツは200名に当たるものでした。
1口応募です。  

そしてもう1個は

アタックNeo抗菌EXパワー(CGC・花王)

ハッピーチャンスフェアのW賞です。
4口応募。
11月末締めのキャンペーンでしたね。
花王のキャンペはよく出し忘れてるので久々です。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/03 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(2)
●ききさんへ
先週は寒かったですよね。。。
あちこち大雪とかで大変なニュースでしたがこちらも積もるといってもうっすらで
長男は学校の校庭でどうにかかき集めて手のひらサイズの雪だるまを作ったそうです。

寒いといってもまだ今年は大雪がこちらもないのですが
でも気温だけはすごい低くていつもより寒い気がします。
大抵毎年大雪が降って次男サイズの雪だるまは作ってるんですけどね…。
やっぱり暖かい方がいいな。

洗濯ものが凍ってビックリでした(笑)
初めてであまりにピンとしたまま凍ってて笑えました。

facebookはホントにいまだ使いこなせなくてね~。
応募以外で使いみちがわからない^^;
ききさんに教えてもらわなきゃ!
よろしく~(o^―^o)ニコ
【 2012/02/05 】 編集
本当に寒いですね(>_<)こちらは昨日も今日も良い天気なのでニュース見てるとビックリします。子供達は雪がうらやましいみたいですが。積もらないので私は助かってるんですけどね。洗濯物凍るんですか!?冷えてますねぇ(*_*)

マステ!!私も応募したかったです。懸賞ブログにお邪魔するとみんな応募していて、、可愛かったです。facebook懸賞も乗り遅れないようにしないと!


【 2012/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
