はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月1日の初荷は2件

一昨日(2/1)は長男の様子が変で焦りましたが大丈夫でした(*´-д-)フゥ-3

というのも学校から帰宅後、庭の掃除をしようとはりきってた長男。
ジャンバーを脱いでほうきとちりとりを持って寒い中、掃除しようとしてくれたのですが
本当に風も冷たいし、たいして落ち葉も落ちてないので

「しなくていいよ」と言ったら渋々家の中に入ってきた。

長男の気持ちはとってもありがたいんだけど自主的とは言え
この寒い中、子供一人で外を掃除させてる
とんでもない鬼母と思われるよね~気にするとこそこ?

きっと親はぬくぬくと家の中にいるのね~なんて思われるかも… 実際その通りですが^^;

結局掃除できずに渋々家に入った後はおやつを食べることもなくいつのまにか眠っていました。
しかもこたつの中に完全に潜って…。

放っておいたら5時半くらいまで寝ててあまりにも寝るのでこたつ布団はがすと
真っ赤になって汗かいてるーーー!!

なんか様子が変だゾ(゚∀゚ ;)タラー

しかも全然起きないし…(゚∀゚ ;)タラー

熱でもあるのかと触ると熱いような…?
でもこたつに入ってるせいもあるかなと。

そのまま6時半くらいまで眠り続けました。
途中何度も次男が長男の頭を椅子のようにして座ってても全然起きないくらい。( ゚Д゚)㌦ァ!!次男!! 

市内はもちろん県内ではインフルエンザが猛威をふるっていて長男の学校でも
学級閉鎖してるクラスもいくつか出てるので「もしかして??」と思ったわけです。

まっ、結局はその後起きていつも通りご飯を食べて元気だったのは言うまでもなく~。
びっくりさせんでよ!!!モウッ!!!←子供の発熱に毎回ビビる私デス

ホント用心するにこしたことはないので一応マスクさせて学校行かせています。
とはいえ学校では邪魔で外してるようで意味ないんでしょうけども^^;


さて話がいつものごとく長くなりました…。
当選品はなんなんだって?

ではその話に入ります~

クオカード1000円分(フリーペーパー)

こちらは会員登録して当たるというものでした。
当確していたのですがなかなか届かなくて本当に来るのか不安でした。
届いてくれて一安心♪

とはいえまだ当確してるものが2件あるのですが1つは今月末ごろ届くようですが
もう1つは一体いつ来るのか??いまだ待ってるとこです。不安だなぁ~。



そしてもう1件は

函館ジョリクレール純生ロールケーキ当選通知(雪印乳業)

「雪印北海道100」商品を買って応募するキャンペーンです。
このキャンペは応募しやすくて(長男が昨年からさけるチーズにハマってるので)
いろんなコースに10口は応募しています。
お肉とかスイーツとかあとは商品セットとかね。

夫実家では長男が好きなので買い物のたびに買っておいてくれるようで
毎週末夫実家に泊まる長男は食べると必ず持って帰ってくれます。
しかも今、義姉の息子クンが受験勉強で居候中ですがその子も長男の影響で
同じくさけるチーズにハマってるので夫実家にはかなり消費してるので
マークが意外に溜まります。

義母もこれだけは忘れずにとっておいてくれるので助かります。
ハガキ交換してくださるお友達に即応募はがきをもらったりするので
そのお礼に送ったりもしました。
それでも10口は応募できてさらにまだマークが溜まって行ってたので
2回目分に回すべくまたストックしています。
今まで北海道100のキャンペーンは1口くらいしか応募できていなかったのに
長男のおかげで今回はたっぷり応募しています。

今回当たったのは12月末締めの第一回締切分ですが
第2回目締切は2/20です。

関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/02/03 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
