はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/27は高額当選含む3件

うれしい当選がありました。
朝イチで郵便屋さんがピンポン♪

三菱UFJニコスギフトカード1万円分(米久)

ウインナーについてた応募券2枚貼って応募するキャンペです。
1口応募でした。
1万円分なので私にとってはかなり高額。
実は1/20締めのウィダーinのクオカ1万円が当たるというキャンペに
応募券が足らずに応募できずにとても悔しい思いをしてたので
すごくうれしかったりしました^^;

応募券ものは締切近くになると店頭でも見つけられないこともあるから
気をつけないといけないのはすごくわかってるのに…アホですわ。

そして締め切り後にあっさりと応募券付きのものを見つけたりする…。
私によくありがちな懸賞の法則です(-ω-ll)

そして午後からクロネコさんが持ってきたものは
特製おやつBOX(中国CGC・おやつカンパニー)

おやつカンパニー商品200円分のレシートで応募するものでした。
2口応募。
始めはベビースターしか思い浮かばずにベビースターのでっかいやつ買って
レシートを作りましたがその後厚切りプレミアムだっけ?ラスクっぽいやつ。
あれを見つけてもう1口応募。

ちなみにこれも長男の名前で当選。
やっぱり長男、ついてる!?
これまでも意外に長男の名前で当たること多かったかも…。

お菓子たくさん入った詰め合わせで子供たちのテンションが異常なまでに
盛り上がってました(笑)

特に次男(1歳)…ヾ(-ε-o)ォィォィ

自分はなんでも食べられると思ってる…。
長男の食べてるものはどれも「ちょーだい!」連発でおねだり^^;
この間なんてマカダミアチョコ食べてたもんな。 ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


そして最後はポストに入ってました。

やきおにおストラップ(スーパー・ニッスイ)

バーコード貼って応募するものでした。2口応募。
本賞は商品券だったのですが残念ながらストラップ。
やきおにおは長男が好きなので喜ぶかと思って見せたけど無反応。
もう好きではないそうで^^;
それだけ大きくなったのね~。
とはいえポケモンに仮面ライダーとかまだまだ大好き。
次男に見せるからかはなかっぱとかアンパンマンも好きだったりする(笑)
やっぱりまだまだ幼稚~。
なぜか安心する母なのでした。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/01/28 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
