はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の当選?

Xmas2006.jpg


いよいよクリスマスイブだね♪
うちの室内のクリスマス風景(笑)



昨日(23日)は当たったケーキの引換えが3件。
そのうちの2件は妹と母にあげてるのでわが家は1件の引換え。
夕方、家族で行って来ました。

しかし母と妹にあげた分のケーキは同じスーパーの同じ懸賞で
2個当たったんだけど今日の昼ごろになって急にメーカーから
電話があった。

「こちらの不手際でケーキが間に合わない」とか。
なので明日(24日)に変更してくれとのことだった。

Σ('◇'*)エェッ!?

今日は当日ですよ?
しかしイヤとも言るわけもなく了解。
同じ電話は実家にもあったそうで母はそれで無事明日引換えと
了解できたんだけど。。。問題は妹。
母がすぐに妹に連絡したそうだけどすでに遅し…。
もう受け取りに行ったらしく(^^;
でも無事にケーキもらってきたらしい。

( ̄◇ ̄;)エッ くれたの?ないんじゃなかったの?

お店側もどうにか対応してくれたんだと思う。
連絡もちょっと遅いものねぇ。せめて前日に言ってくれれば。
なんだかしっくり来ないけれど、無事にもらえるんだからヨシ!か。

今日は息子も保育園は休みなのでお昼は2人でのんびりもよかったけど
結局母とお出かけ。
実家に行くと今日届いたという当選品をくれた。

実家で当たった分は
日比谷花壇のフラワーアレンジ(カゴメ・スーパー)
ヨード卵 光のスープセット(ラジオ)
モッズヘアスタイリストクールボックス&
       ドライヤー・ヘアアイロン(マツキヨ・ユニリーバ)

わが家での当選は
グリコオリジナル図書カードセット(グリコ・スーパー)

そして母とのお出かけから帰ってみると玄関にズラリと当選品が並んでました。
チョコレート(明治製菓ネット)
ネットワークウォークマン(伊藤園・確定分)
キョロちゃんのぬいぐるみとお菓子の詰合せ(森永製菓・スーパー)
キョロちゃんのぬいぐるみセットとお菓子詰合せ(森永製菓・ドラッグストア)

と今日だけで8件ものお届け!!
(そして1件の不在票あり。)

久しいですっ。これだけまとめてくるのは…。
12月ももう終わりに近づいてるから今のうちだけだもんね。
もう1週間もすれば企業の仕事納めだから発送もなくなるんだよね。

しかし森永製菓さんすごいです!
今回スーパーの協賛とドラッグストアの協賛とで当たったけど
内容は微妙に違ったよ。
まだ完全に開封してないんだけど(子どもが見たら欲しがるので)、
ぬいぐるみが違ってました。1つはなんか反転キョロちゃん、
もう一つは小さいキョロちゃんが3つ入ってます。
同時期にやってた懸賞なんだけどね。

そして22日のお届けは3件
モッズヘアヘアーアイロン(ドラッグストア・ユニリーバ)
日比谷花壇のフラワーアレンジ(カゴメ・スーパー)
亀田製菓 オーヴィル電子レンジ用ポップコーン

モッズヘアのヘアアイロンはわが家はW賞でしたが実家は本賞。
ツールボックスはすごいいいです!イオンドライヤーにW賞と
同じヘアアイロン、ヘアブラシが2種類にヘアクリップが2個、
そしてDVDもついてました。ツールボックスは鍵付。

日比谷花壇のお花は実家と全く同じ花が届きました。
お花は当選数も少なかったのでW賞のパスタソースが当たれば
いいなと思って応募したんですがお花のほうが2口当たるとは。

ポップコーンはW賞でしたが届いてびっくり!
あれってハガキを見る限りではW賞は3個ポップコーンが当たる
的なことが書いてあったと思うんですが3種類の味が3ケースも
届きました!!1ケースに12個入ってたので全部で36袋っ!
こういうサプライズは大歓迎ですネ(*^▽^*)

ホントに12月はお届け多いですがこれもいつまで続くかな?
あぁ今年ももう終わってしまうのね…。
なんかなんでかしんみりする…。私だけ?
関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2006/12/24 (Sun) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
