はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/26までの当選品一挙報告

このところ当選品は来ててもブログを書いてなくて未報告でしたので
一挙にUPします。
※画像はほとんど撮ってないのでのちほどまとめてUPします。

届いた日付もあやふやなので順序も届いた順ではないですが…。

では行きます!!
味付けのり(大洋食品)
おむすびのり3個パックについていた応募専用はがきでの応募でした。2口応募。
ちなみにW賞です。本賞はお米だったと思います。

伊藤園野菜飲料詰め合わせ(スーパー・伊藤園)
あちこちでやっていた充実野菜シリーズ買って応募のキャンペ。
シャトルシェフコースで1口、この飲料詰め合わせコースに1口応募してました。
シャトルシェフはダメだったようです^^;

ディズニーペアマグカップンリブ・ハウス)
ハウスのルーを買って応募しました。1口応募。
同時にオープンのキャンペも実施されていましたがそちらはどうなったのか気になりますが…。
オープンの賞品はTDRパスだったと思います。

しまじろうシリコンカップ(カゴメ)
カゴメの飲料のバーコで応募するもの。3口応募。
複数のお友達から即応募ハガキもらったので応募しました。
ハガキを下さったお友達どうもありがとう~!!(*・ω・)*_ _))ペコリン
対象年齢かな?ということで全て次男の名前で応募してました。
ッセがからんでると
正直に年齢とか書いとかないとあと後DMが面倒なことになるのでね^^;
過去に夫を幼児の年齢で書いて応募したらこどもちゃれんじのDMが
夫の名前で頻繁に届く様になった過去あり…


KARAファミマプリペイドカード500円分(ファミマ)
冬の大感謝祭キャンペのW賞ですね。
3口は応募したはずです。ファミマのキャンペはあとで応募しようと思って
よく忘れて無駄にすることが多いのですが忘れずに応募できてました(笑)

白十字「綿物語」2個(モニター)
こちらはネットで応募したもの。化粧水などで使うコットンです。
のちほどモニター記事を書かないといけません。

その他サンプル類も届いてます。
キスミーフェルム高保湿美肌ファンデーションサンプル(キスミー)

syoss 洗い流さないトリートメントサンプルセット(シュワルツコフヘンケル)

クリニークモイスチャーサージインテンスサンプル(クリニーク)

サンプルとはいえクリニークのは結構な量があるのでサンプルというよりミニサイズみたい。
高価なものなのでとってもうれしいな~。
facebookでの当選でした。


関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/01/27 (Fri) 】 当選報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
