はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーリンク▶

スポンサーサイト





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【使用レポート】ラブダーリン アイライナー

縁があって

ラブダーリン アイライナー(ブラック)

を使用させていただきました。

IMG_4445.jpg


うる星やつらのラムちゃんのパッケージが目印です。
ラムちゃんリアルに観てた世代…です私^^;

パッケージのかわいさはもちろん商品のデザインも女性らしいメタリックなピンクで
やっぱりラムちゃんイメージなのかトラ模様ですよ。
商品デザインもかわいいです。


このアイライナーを使ってみた感想ですが



5つ星(満点)です。

私がこのラブダーリンアイライナーを気に入った点はいくつかあります。

まずはこの極細の筆タイプなこと。

IMG_4448.jpg


IMG_4449.jpg



細さ0.1mm!!
まつげの隙間に書きやすいです。


私はまつげ貧乏でして^^;
少ない・短いととってもかわいそうなまつげ。
子供たちの方が長くて多くてカールまでしてるほど。とってもうらやましい。。。
(話それちゃいました…)

まつげ貧乏な私はアイラインを入れて少しでもまつげを多く見せることが
できるので欠かせませんがさらに奥二重と言うとてもやっかいな目をしております。
アイラインを入れてもまぶたにくっついてうつってしまうのも悩みです。
さらにペンシルタイプだとそれこそまぶたのせいでいつの間にか崩れてしまったり、
入れてもパキッと入らずなんだかぼやけた感じになってしまうので苦手。

普段からリキッドタイプを使っていますがリキッドならではのにじみや崩れは
時間が経つと仕方ないのかなとおもってるとこもありました。

しかしこのアイライナーはそんな悩みを解決してくれたのが気にった最大の理由です。

書きやすくさらに書いててもにじまないし、時間が経っても全くよれたり、
とれたり、まぶたにうつったりもありません


そして書いてるそばからすぐに乾く!!!そう速乾性に優れている
これ、かなりポイント高いです。

落ちにくいのにメイクを落とす時はお湯でOK!なんです。
これも高ポイント。

お湯で落ちるマスカラは使っていますがまぁ便利。
でもアイライナーでもお湯でオフできるものはあるなんてとってもうれしい♪

お湯で落とせるのでまぶたをこするなど肌への負担も最小限にできるので
毎日メイクする女性にとってもとてもうれしいなと思います。

これはリピートしたいと思える優秀なコスメですね。



関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/01/27 (Fri) 】 モニター | TB(-) | CM(-)


アクセスランキング
