はがき懸賞でプチ幸せ日記♪

はがき懸賞を楽しむ主婦の日々の懸賞活動や当選品の記録.。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーリンク▶






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の当選品は2件

当選品2個目がなかなか来ないなとぼやいたのがよかったのでしょうか?
昨日は当選品が2件ありました。

ちょっとうれしい…いや、かなりうれしい当選品でした。

商品券5千円分(ドラッグストア・南海放送・コーセー)

12/31締めだったかな?
コーセーのソフティモシリーズなどを買ったレシートで応募したものです。
1口応募。
うれしい商品券。欲しいリップがあるのでそれを買う予定。
ありがたや~(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてもう1つは
シュワルツコフプロフェッショナル(サロン用)
        洗い流さないトリートメント

facebookでの当選でした。
B賞ということでしたがA賞があるんだろうけどなんだったかさっぱり思い出せません。

画像はのちほどですがそれほど大きくないサイズのボトルに入っていますが
1200円するようです。サロン用なのでお高いのかな?
効果も期待したいところです♪





関連記事




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ





スポンサーリンク
【 2012/01/14 (Sat) 】 当選報告 | TB(-) | CM(4)
●タマちゃんへ
こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとう!!
今年もこんな私ですがどうぞよろしくですぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここ何年かは商品券も3000円で高額に感じちゃうから
5000円は確かにうれしいね。
一昔前は3000円が最低ラインって感じに当たり前な賞品だったのに
今じゃ1000円が普通だったりするもんね。

しかしこの時期いるものが多いのであっという間に消えちゃうよ~。

タマちゃんちは心配しなくてもたくさん届くから大丈夫よ!!
うちはもう今月これくらいで終わりそうな気がするーーー^^;

【 2012/01/19 】 編集
●ききさんへ
おソロなのね~(o^―^o)ニコ
私もまだ今使ってるのがあるから当たったのは使ってないけどサラサラになってくれるといいな。
最近傷みがひどくて^^;

わたしもツイッターとかfacebookは応募にしか使ってないよ~。
全然意味わかんない(笑)
小物しか当たらないけど時々応募してます。
特にfacebookなんてほんとにわかんないので勉強しなきゃなって思います。

娘さんのお誕生日があるんですね。
子供の誕生日はうれしいけど出費も痛いですよね(笑)
クリスマスにお正月に誕生日にと娘さんはイベント続きでいろいろ買ってもらえて
うらやましいな~。
素敵なお誕生日になるといいですね。

【 2012/01/19 】 編集
こっちゃんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうです~。
今年もどーぞよろしくね♪

ほんで、めっちゃ良い物当たってるね。
おめでとーv-10
うちもしばらくお届け物が来なくて、ヤキモキやきもきヤキモキ・・・・e-274
欲しいものが当選した商品券で買えるって嬉しいわよね~^^
【 2012/01/16 】 編集
私もトリートメント来ました(^O^)まだ使ってません。サラサラになるといいなぁ。
私、facebookイマイチよくわからないんですが、、。懸賞情報だけはついて行きたいと思ってます☆

五千円!!嬉しいですね♪私もがんばろっ。
今月は娘の誕生日があるしお金が(:_;)、、アイスケーキ希望らしいです。給料が出てから追い込みでレシート作りにいきます(^O^)
【 2012/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


アクセスランキング
